※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママリ
子育て・グッズ

3歳半でダンスは早いですか?いつかは習わせたいって思っていますが4歳以…

3歳半でダンスは早いですか?
いつかは習わせたいって思っていますが
4歳以降でもいいですよね?
ただ人気があるスクールなので早いほうがよいのかなとか気にしてます。

コメント

ママリ

娘は5歳から習ってますが
当時同じクラスに3歳が2人いました☺️
めちゃくちゃ可愛かったです😮‍💨❤️‍🔥
小さい時から習ってる子は上手な子が多いです!!

はじめてのママリ🔰

上達を求めないなら3歳でも4歳でも良いと思います😊そのくらいの年齢は特に変わりないですよ♫楽しんで行けるのを前提で✨