※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月曜日の夜〜昨日、発熱今日は解熱してますこの場合、いつから登園しま…

月曜日の夜〜昨日、発熱
今日は解熱してます
この場合、いつから登園しますか?🥹

3歳の上の子です!
明日から行ってまた貰ってきてもな…金曜日からに…って気持ちもあります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

今日から平熱なら金曜日からにします!
仕事休めるのであれば今週まるまるお休みでもいいと思います!