※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん1122
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査で陽性反応。茶色いおりものが気になる。病院に行けず心配。

初めまして。
茶色いおりものについて質問させて下さい。
今月の今日が生理予定日だったのですが、妊娠検査薬を
フライングですが使い、陽性反応が出ました。
ですが、25日から茶色いおりものが1日に2.3回
おりものシートに微量ですが出ます。
まだ病院にも行けないので、こちらで質問させて下さい。
少し心配になったのでm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

ハルアキ

着床の際に微量の出血がある場合があるみたいですよ😊私も1人目妊娠の時に生理予定日ぐらいに出血があり、生理と勘違いしていたら、妊娠でした🤗

• ともちゃん1122

ともちゃん1122

お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね!💡
    すみません💦それは1日ですか?
    微量でも今日で4日目なのと、1人目の時は全くなかったので、いつまで続くんだろう?😣と心配になってしまいました💦
    とりあえずはもう少し様子見て、また検査薬を使ってみようと思います😊

• 12月28日
  • ハルアキ

ハルアキ

1日ではなく3日ぐらいはあったと思います!生理がちょっと軽いなぁと思った記憶があるので生理程の多量な出血ではないけど生理かな?と勘違いするような感じでした🤔
    更に妊娠確定してから動き過ぎて生理ぐらいの出血があり、ダメかと思いましたが絶対安静な生活を経て、元気な赤ちゃんを産みました😊
    3人目妊娠中ですが、3人目の着床時、出血は全くなかったので、絶対出血がある訳ではないみたいです!
    無事に妊娠されてると良いですね😊

• 12月28日
  • ともちゃん1122

ともちゃん1122

そうだったんですね!
    ありがとうございます😊
    3人目妊娠中なんですね✨おめでとうございます!(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
    私は1人目はすぐ授かれたんですが、2人目がなかなか授かれず、待ち望んでの今回の陽性反応なので、祈る思いです😌
    ご丁寧にありがとうございました!😊✨

• 12月28日