※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わたあめ
子育て・グッズ

夕飯を食べずに寝てしまいました。今から起こして食べさせたら遅いでしょうか?普段はお風呂の時間です。こんなときはどうしていますか。

夕飯食べずに寝てしまいました💦

普段は、11時頃〜13時頃昼寝、起きてお昼ご飯、5時〜6時頃昼寝、起きて夕飯なのですが、夕方寝るタイミングを逃したので早めに6時頃夕飯あげようとしたのですが、眠くてほんの少ししか食べずに泣いて、7時頃に寝てしまいまだ起きません。
今から起こして食べさせたら遅いですか😢
普段はこれからお風呂の時間です💦
みなさんこんなときはどうしていますか

コメント

赤ピーマン

起こさなくていいと思います!そんな日もあるってわりきったほうがよいかと!食事も大切ですが、睡眠は脳にとってより大切だと思うので😃

•  わたあめ

わたあめ

コメントありがとうございます!まだぐっすり寝ています😪こんな日もありますよね!💤
    いつも夜寝たら朝まで起きないのですが、もしこれから起きたら、時間遅くてもちょっと食べてお風呂で大丈夫ですかね😅体重軽すぎちゃんなので、ごはん食べさせなきゃ!って毎日焦っているんです😰笑

• 12月28日
  • 赤ピーマン

赤ピーマン

起きたら食べてお風呂でも大丈夫です!体重軽くても、成長曲線からずれてなければ大丈夫!!です!

• 12月28日
  •  わたあめ

わたあめ

先ほど起きて機嫌よくごはん食べました☺️
    ありがとうございます!

• 12月28日