※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が後頭部のおハゲを広げている。同じ経験のあるお子さんはいつ頃治ってきたでしょうか?

3ヶ月の男の子。寝る前などに頭を左右にぶんぶんして、後頭部のおハゲをどんどん広げてます。笑

これはこれで今しかないし可愛いかーと思ってるのですが、同じようなお子さんはいつ頃おハゲが治ってきましたか??
良ければ教えてください(*^^*)

コメント

なぁなん77

うちは7ヶ月くらいには気にならなくなってきました!
それまでは後頭部ハゲすごかったですよ(笑)

  • はるりん

    はるりん

    ありがとうございます‼️

    7ヶ月までまだまだありますねー。笑
    最近は外出るときニット帽被せて隠してます(^-^)

    • 12月28日
  • なぁなん77

    なぁなん77


    頭振って擦り付けるより四つん這いに夢中になっていたら気付けば髪の毛生えてきた感じでした😂
    外出するのも寒くなってきましたからちょうどニット帽いい感じに後頭部隠すだけじゃなく暖まって一石二鳥ですね!😆

    • 12月28日
  • はるりん

    はるりん

    四つん這いの姿見れるのが、また楽しみです😃
    そしたらおハゲも治ってきますかね!笑

    そうなんです、隠せて暖かい。
    冬はおハゲに優しいニット帽がいいです😂

    • 12月28日
みさ

かわいいですよね❤

うちの子はまだぶんぶんふるの継続中です。
なのでましにはなってきましたが、まだはげてます。
ですが、はげてる上の髪の毛がのびてきたので、ちょうど隠れます😂

  • はるりん

    はるりん

    ありがとうございます‼️

    まだ継続してるんですね😃
    長い髪の毛で隠してるなんて、想像すると笑えちゃいます!笑

    • 12月28日
ちゃちゃ

かわいいですね😂💗
うちもいまだにブンブンします!笑
いまはすこーし気にならなくなってきたかな?ってくらいです😂
寝返りとおすわりができるようになってから
だんだん寝ハゲ治ってきましたよ✨

  • はるりん

    はるりん

    ありがとうございます‼️

    ぶんぶん期って結構長いんですね!笑
    寝返りもこれからなので、おハゲが薄くなるのと一緒に楽しみです!

    • 12月28日
りんご

後頭部の真ん中だけハゲていてその横に長い毛がちょろっとあった時に笑ってしまいました笑
ここは切れなかったのねって😄💦

  • はるりん

    はるりん

    ありがとうございます‼️

    おハゲの成長もそれぞれですもんね😂笑

    • 12月28日
みぃちゃん

うちも3ヶ月入ったあたりからハゲ進行しててすごいです😅💦
元々髪の毛生えてた方だから余計目立ちます笑
女の子なのでこのままハゲだったらどうしようってたまに思います😂笑

回答になってなくてすみません。同じ方がいると思ってコメントしちゃいました☺️

  • はるりん

    はるりん

    ありがとうございます‼️

    うちも3ヶ月入ってから突然できました!笑
    女の子だと余計気になっちゃいますよね😫

    最近は外出るときニット帽で隠してますよ。抱っこ紐の時は必須です😂笑

    • 12月28日