※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

彼はSNSで知らない女性と連絡を取り合っているが、実際に会っていない。浮気ではないと主張しているが、相手からの誘いも断っている。彼の浮気癖に不安を感じている。赤ちゃんもいるが、彼を信じるしかないか悩んでいる。

初めまして(´・_・`)
彼は毎日仕事を頑張っていて優しくてとても良い人です(u_u)ですが浮気性なのが治りません(*_*)
浮気性といっても実際には会っていなくてSNSなどで適当に会った事もない女の子を見つけだし連絡先を聞いて連絡をしています。
内容はご飯いこうとか電話しようとかです(。-_-。)彼いわく会おうといってるけど実際には会っていないし、会う気もない、ただの暇つぶしでやっているから浮気ではないと、、、(。-_-。)内容を見る限り向こうが会いたいとゆっていても全部断っていたので本当に会ってはいないと思うのですが、、、(u_u)
なら会おうとかゆうなよって感じなのですが、、何がしたいのかさっぱり分かりません、、笑
何度も強く注意して連絡先も全部消してその度にもうしないとゆっているのですが何回も同じことを繰り返しているので本当に治してくれるか不安です(T_T)
連絡をとるぶんにはもういいかなって自分でも諦めかけているのですが実際に会ってしまわないかが不安です(u_u)(u_u)
赤ちゃんも出来たし、もうしないとゆっている彼を信じるしかないのですかね、、(u_u)

コメント

美愛mama♡

男の人全員では無いですが
浮気ってなぜするのか
不思議ですね(´・ェ・`)

会ってはなくても
そういった連絡してる時点で
浮気って思っても
仕方ないですよね(´×ω×`)
ネット、LINEでの会話
内容によっては浮気になります。
本人が浮気じゃないって
言ってても相手が女性なら
いい気はしないですよねー。
だったら
女性が相手じゃなくても?
って思いますよね( ¯−¯ )

赤ちゃんが居るなら
尚更辞めてほしいですね(´×ω×`)

mummu

浮気って、気持ちがそっち向いてしまったり、実際身体の関係があったり、キスしたり、手を繋いだり…まぁ人によってそれぞれ浮気のボーダーラインってあると思います。
ちなみに私は手を繋ぐーからが浮気です。

なので元々友達でもない人と連絡を取ったり、イチャイチャしたメールしたり、たとえば実際2人きりで会ったり…
これは浮気ではないって言う人がほとんどだと思います。

でも!でも、ですよ!?
なみさんが、気分が良くない。嫌な気持ちになるって言ってんだから、さっさとやめろや。って思いますね。人の嫌がることはしない。幼児で習うことですよね。

浮気じゃないとしても、嫌な思いしてるってんだから、やめろ。って、私なら言います( ^ω^ )

あんこパイ

浮気のラインは人それぞれかもしれませんが、
される側が浮気だと判断したのなら
した側が何言おうが浮気です ( ̄ー ̄)

旦那さん、、ですかね?
悪気ないようだしやめさせるのは
苦労しそうですね (T ^ T)

女の子とのやり取りは、拒まずに全部見せてくれるのですが??
そらならまだ信用のしがいが
ありますよね、、!
やめてくれるのが1番いいですけど、、

例え悪いことじゃなかろうと、
なみさんが嫌がってるのに
やめないのは、いけないですね〜。
いいアドバイスできなくて
すみません(T ^ T)

♛N.m♡k.y.m♛

うちの旦那も昔してました。
まったく同じ感じの事。
私も理解できません。
何回も喧嘩して
次したら離婚!と
言い続けて今はもぅ
何もしてません。
したら離婚が待ってるので(笑)
離婚したかったら
どぅぞ!と言ってます(笑)

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

お若い方なんですかね??
まだまだ遊びたい盛りなんでしょうね(*_*)
でも、嫌なものは嫌とはっきりわかるまで何度も伝えた方がいいですよ〜

さつFam.

うーん。
浮気性で貴方の嫌がる事をする彼は優しくて良い人でしょうか?

モテたい願望が強いのでしょうか…

私は嘘をついた時点で浮気(裏切り)だと判断します。嘘の内容や状況によりますが、やましい気持ちがあっての嘘は裏切り行為と同じだと考えるからです。

ちなみに、会ってないからいい、と思えるならいいのではないですか?許せない!と思うならきちんと話し合いをすべきかなぁと思います。
赤ちゃん出来たんですから、責任ある行動とってほしいなと思いますし、パートナーを不安にさせるなんてありえない!って思っちゃいます。

スプラウト発芽中〜

やめてほしいと言ってるのにやめないのは優しくてとても良い人とは思えませんが?

今は会ってないかもしれませんが、そのうち会うようになるかもしれないし、今だって会うのを拒否してるのしか見せてないかもしれませんよ?

お付き合いの時から浮気性だったのならなかなか治らないと思いますよ(´+ω+`)