※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
雑談・つぶやき

ただの今日思った嘆きです。肉も魚も野菜も何もかも、年末価格で高い!い…

ただの今日思った嘆きです。

肉も魚も野菜も何もかも、年末価格で高い!!!
いっそ早く年明けて価格が落ち着く時期になって!!😂😂

と買い物中1人で胸の中でずっと叫んでました♡おわり♡

コメント

らてこ。

クリスマスあたりからやばいですよねw
お、今年もこんな時期か…と 毎年思います…(笑)

• かりん

かりん

クリスマス2日前くらいにいちごが値上がりしてて、
    きたか…と思ってましたが、やはり年末侮れないですね😂😂😂おかげで余計なおやつとかは買わずに済みましたけど😂😂😂

• 12月28日

ネットでクーポン使って、12月入ってすぐにお肉大量に買いました(笑)
明日、野菜買うのが恐怖です😂

• かりん

かりん

それいいアイデアですね😳⭐️うちも来年真似させてもらいます!
    お野菜はただでさえ価格高騰してたのに…ですよね(TT)毎年ですがこの時期の買い物はため息です(TT)

• 12月28日
パンダ

私もさっき買い物行ってびっくりして献立変更しました(>_<)1つ1つ高すぎて買うの諦めたり、悩んだりで時間がいつもの倍くらいかかりました笑
月末厳しいのに~🙍

• かりん

かりん

それ、わかります!うちも予定してたの結構変えました😂
    ほんと、月末の食費が辛い時に追い打ちですよね💔💔年末年始価格落ち着いてー!😫

• 12月28日

わかりますーー!
うち息子が伊達巻が好きで買うんですが、いつもは200円くらいなのに800円とかです😂もちろん買いませんでしたー!