※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

お子さんの可愛い瞬間を教えてください。例:朝起きて「おはよう」と言ったら笑顔、おっぱい飲んでる時に手でモミモミ、私を探してキョロキョロする姿。他にもあるかしら?

みなさん、お子さんの、可愛い〜💕って瞬間をぜひ教えてください😆

うちは、
・朝目が覚めて、隣で寝てる息子に「おはよう」と言ったときに返ってくる満面の笑み
・おっぱいを飲んでるときに、反対のおっぱいを小さな手でモミモミしてくるところ(笑)
・旦那や母が抱っこしてても私を探してキョロキョロしてるところ
まだまだありますが、、(笑)
ぜひ教えてくださいっ❣️

コメント

みるきー

3ヶ月だとよく笑うようになる時だし、突然可愛くなりますよねー‼️

うちは「ママ、ママ」言って追いかけて来てくれるようになったところが可愛いです(o´罒`o)
逆に追いかけてあげるとゲラゲラ笑いながらハイハイで逃げていくのも可愛い😍

• lemon

lemon

やっと感情がわかりやすくなってきて可愛いです💕
    もうそんなとこ想像しただけで萌えます(笑)はやくゲラゲラ笑うようになってほしいです〜🤣

• 12月28日
はくママ

添い乳するときに、おっぱいを見つけた瞬間に、笑顔で甘え泣きして自分から吸い付いてくるところですかね😂💓

• lemon

lemon

えー!甘え泣きなんてするんですか😂💓可愛い〜!楽しみがまた増えました(笑)

• 12月28日
えーなん

うちの子はウンチの音がなかなか激しめなんですが(笑)
「ぶちゅ!ぶりぶりー!」って聞こえて娘の顔見ながら「あ!あー!ウンチした?ウンチしたでしょー?ウンチした人ー!」って言うと必ずニヤーッて笑います(笑)
ここまで言わなくてもウンチの音がして顔見ると絶対ニヤーッて笑います(笑)
汚い話ですみません💦

あと最近添い寝や授乳中、抱っこ紐してる時などにふと上を見上げてきてニコーッて笑うとたまんないです( ´∀`)

• lemon

lemon

可愛いっ!ママが反応してくれるのが嬉しいんですねっ😆💓
    うちも授乳中、たまにニコニコします(笑)たまらんですね〜〜😂

• 12月28日
  • えーなん

えーなん

ホント女の子なのにウンチして笑うのやめなさい!って思うけど、可愛いからこっちもついついいじっちゃうんですよね(笑)

授乳中のニコニコ可愛いですよね( ´∀`)
    たまに咥えたままテレビ見たり旦那見てたりするんですけど、なんか葉巻咥えてるみたいで(笑)
    まじめに飲みなさい!って首戻すんですけどまたそっぽ向いちゃいます(°▽°)
    遊びのみって良くないらしいですが、それも可愛いです(笑)

• 12月28日
  • lemon

lemon

授乳中そっぽ向くことあります(笑)集中しなさい!って(笑)
    可愛いですよね〜〜❤️

• 12月29日
ぶーたん

モミモミするんですか?!
わたしはソッと手を添えられてます(笑)

可愛いのは寝起きでママ見つけた時の笑顔♡♡
寝起きで寂しいのかちょっとだけ「ふえ〜ん」って泣くところ♡
パパのお歌で「キャッキャッ」と声をだして笑うところ♡

ですかね♡

• lemon

lemon

モミモミか、胸の谷間に手を突っ込んできます(笑)
    寝起きの笑顔たまらないですよね〜😆💓
    わかります!嘘泣きみたいなふぇーんってやつ😂💓💓

• 12月28日
  • ぶーたん

ぶーたん

うけますね😂
    男の子だからかな?(笑)

そうそう!
    あれ嘘泣きなんですかね(笑)
    でもくしゃっとして
    可愛いですよね😍!

• 12月28日
  • lemon

lemon

男の子だしおっぱい好きなんですかね(笑)

構ってよ〜〜😢って顔しますよね〜(笑)

• 12月29日
あいあい

冷たい手をそっとおっぱいに当てるのがかわいいです❤️
あとゲップが出にくいのですが、ゲップでるかなー?でるかなー?と背中たたいてガプ!と勢いよく出たあとのスッキリした顔もたまらない❤️
寝ぐずりで泣きじゃくってる顔も、お風呂で気持ちよさそうにしてる顔も全て愛おしいです❤️❤️❤️

• lemon

lemon

いいですね〜〜💓💓
    お風呂の気持ち良さそうな顔はたまらないですよね〜❤️

• 12月29日
ぽちゃりのつもり

めっちゃわかります😍
朝起きると満面の笑みキュンキュンしますよね❣️
最近声を出して笑うことが増えたので、その声がたまらなく可愛いです❤️
あと、寂しいときのべそかきの顔がなんともいえない可愛さです笑
手足モジモジしてるときです🎶

• lemon

lemon

起きたら隣にママ見つけた!💓ってゆう笑顔かなって勝手にとらえてます(笑)
    両手モジモジならうちもよくしてます!
    まだ声出して笑うことは少ないので楽しみが増えました〜😆

• 12月29日
アヤックマ

満面の笑みももちろん可愛いですがん?と言いながら笑顔で首かしげる仕草がたまらなく可愛いです😆
怒っていても許してしまいます😂

• lemon

lemon

1歳2ヶ月ですか〜〜😊❤️可愛いんだろなぁ〜😍確かに怒ってても許しちゃいますね!

• 12月29日
pipipipipi

娘の横にコロンと寝そべると寝返り・寝返り返りで私の横にピタっとくっついてくるところ。
私の横に並んで座って、娘の前に私の腕を置くと、私の腕に顔をスリスリして、洋服掴んで引っ張って、抱っこしろと言わんばかりの顔をするところが可愛いです🤣

• lemon

lemon

なんですかそれー🤣🌟可愛い!
    そんなことされたい、、!(笑)

• 12月29日