※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
子育て・グッズ

男の子が両手で拳しゃぶりをしていることは、両手を認識している可能性がありますか?

もう少しで3ヵ月の男の子です!
右手で拳しゃぶりをするのですが、今日左手でも拳しゃぶりをしてました😳
これはもう両手を認識してるのでしょうか?
ちゃんと自分の手を見て口に運んでます(´°ω°`)

コメント

deleted user

うちも最初は左ばっかりしゃぶっていましたが、最近右もしゃぶります(o^^o)きっと両方認識しているんだと思います♡

  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    右手ばっかだったのに急に左手をしゃぶりだしたので嬉しくなりました😂

    • 12月28日
ゆくり

こぶししゃぶりもバンドリガードの段階ではないですかね(^^)
かわいいですよね♡

  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    次は足を認識してくれますかねー!めっちゃかわいいです😍

    • 12月28日
モンブラン

きっとハンドリガードですね。
両手を認識してると思います。

  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    成長を感じられて寂しくもあり嬉しいです!

    • 12月28日
  • モンブラン

    モンブラン

    分かります!
    でも、ハンドリガードもいつかやらなくなってしまうので、写真とかビデオ撮っておくのおすすめです。
    私はズリバイ前の飛行機みたいなポーズ好きだったんですが、いい表情で写真とれなくて保存してないのが心残りです😢

    • 12月28日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

    ( ∩ ˙-˙ )⊃


    ビデオですか!
    気付いたらやってる事が多いのでタイミングがあったら撮りたいと思います♡

    • 12月28日