コメント
退会ユーザー
うちも最初は左ばっかりしゃぶっていましたが、最近右もしゃぶります(o^^o)きっと両方認識しているんだと思います♡
ゆくり
こぶししゃぶりもバンドリガードの段階ではないですかね(^^)
かわいいですよね♡
-
( ∩ ˙-˙ )⊃
次は足を認識してくれますかねー!めっちゃかわいいです😍- 12月28日
モンブラン
きっとハンドリガードですね。
両手を認識してると思います。
-
( ∩ ˙-˙ )⊃
成長を感じられて寂しくもあり嬉しいです!- 12月28日
-
モンブラン
分かります!
でも、ハンドリガードもいつかやらなくなってしまうので、写真とかビデオ撮っておくのおすすめです。
私はズリバイ前の飛行機みたいなポーズ好きだったんですが、いい表情で写真とれなくて保存してないのが心残りです😢- 12月28日
-
( ∩ ˙-˙ )⊃
ビデオですか!
気付いたらやってる事が多いのでタイミングがあったら撮りたいと思います♡- 12月28日
( ∩ ˙-˙ )⊃
右手ばっかだったのに急に左手をしゃぶりだしたので嬉しくなりました😂