※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
子育て・グッズ

生後5〜6ヶ月のお子さんには、セパレートの服を着せるか悩んでいますか?また、長袖を着せていますか?

生後5〜6ヶ月の同じくらいの月齢のママさんに質問なんですがお子さんにはどんな服を着せていますか?
ロンパースですか?セパレートですか?
そろそろ、セパレートにしたほうがいいのか悩んでるので参考に教えてくださいm(__)m
あと、もう長袖着せてますか?(^^;;

コメント

かなまろ

楽なのでまだロンパースです(^^;;
まだ蒸し暑いので半袖一枚で過ごしてますよー!

• いっくんmama*

いっくんmama*

よかった、まだ半袖着せてますよね!
    最近、急に涼しくなったので皆さんどうしてるのかと思って(^^;;
    ありがとうございます♡

• 9月7日

息子が5ヶ月6ヶ月だったときは寝返りとズリバイでロンパースは着せづらくて、上下別にしました(¯―¯٥)
自分的にはロンパースは赤ちゃん赤ちゃんしてて可愛いんですけどね〜

• いっくんmama*

いっくんmama*

うちも、寝返りずり這いするので確かに着せづらいです(^^;;
    ありがとうございます♡

• 9月7日
*じょー*

今持ってる洋服はロンパースがほとんどなので、着られるうちはロンパース着せようと思ってます。
でも最近は、寝返りとずり這いとで動きが激しくて、ボタン留めてるそばから動いてくので、秋冬物を買う時にはセパレートを買うつもりです。

• *じょー*

*じょー*

まだ蒸し暑いので、半袖着せてます。

• 9月7日
  • いっくんmama*

いっくんmama*

私も、秋冬を買うときにはセパレート買ってみようと思います!
    まだ、半袖ですよね!
    最近、急に涼しくなったので皆さんはどうしてるのかと思って(^^;;
    ありがとうございます♡

• 9月7日