※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D&Aまま
妊娠・出産

婦人科で助産師に見てもらったら男の子かと言われて不安になった。女の子ですよね?

女の子寄りって言われてきているけれど(写メは19w、2枚目23w)お友達に婦人科で働いている人がいて同期の助産師に見てもらったら「男の子かな~」と言われたそうな!!!!!
いやいや!!女の子だと思ってきたんだけど!!!!
女の子ですよね???不安になってきたー…。

コメント

D&Aまま

23wのエコーです!!

ひめゆめれん

女の子だと思います。

• D&Aまま

D&Aまま

コメントありがとうございます‼
    女の子だと思ってきたのでまさかの話にびっくりして慌てて投稿しました!すぐに回答くださりありがとうございます🎵

• 12月28日
優

葉っぱマークに見えるので女の子だと思います😊
私も葉っぱマークでした。

• D&Aまま

D&Aまま

コメントありがとうございます‼三回ほど女の子寄りと聞いていてもう女の子のつもりである程度用意していたので「男の子かもって言ってたよ」って言われてプチパニックでした!笑
    おちんちんは隠れてなさそうですよね😅

• 12月28日
  • 優

私も女の子って言われた割にふっくらしたお股で、周りから男の子に見えると言われまくりましたが、先日再度確認したらやはり葉っぱマークで女の子でした😊その気でいるので焦りますよね(笑)
    見た感じおちんちんは無さそうですね🤔女の子だと思います❤️

• 12月28日
  • D&Aまま

D&Aまま

うちの病院はなかなか確定してくれなくて「ついてはなさそう」「5,6割女の子」「女の子寄り」っていう話で3回。あまりにも曖昧にされるのでネットなので画像探したり勉強?したりして女の子だー!!!!って思ってきたのでまさかの話で驚きました。上に両方いるんですけどもう女の子だと思ってきたので名前も女の子ばかりかんがえてて…。笑

• 12月28日