※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

新婚旅行で海外にいく方にお尋ねしたいのですが…🙈💞来月海外旅行にいくの…

新婚旅行で海外にいく方にお尋ねしたいのですが…🙈💞
来月海外旅行にいくのですが、旅行会社でホテルと航空券のツアーを予約しています!
ハネムーンコースで予約していて、ホテルのハネムーン特典(たいしたものではない)もつくそうです。
みなさん、新婚旅行予約はハネムーンとして予約しましたか?
今になって、ハネムーンじゃなくて普通に予約すればよかったなとだんだん気になってしまって💦
とくに狙われたり危ないことに巻きこまれることはないですかね?>_<

コメント

ayaniu1610

ハネムーンで予約しました(o^^o)
ハワイでしたが、部屋にメッセージカードが置いてあったり、ウェルカムドリンクがついたりバスフラワーがついたりしました。その程度のことといえばそうなんですが、舞い上がってたんでしょうか?嬉しかったですよ(*^^*)他にはチェックインの際、ホテルマンさんが案内してくれる際に「おめでとう」と言ってくれたりしました♡チェックアウトのときもハネムーンを楽しめましたか?今後二人に幸せが多く訪れることを願っています。と送り出してもらいました!
日本人の多いハワイだったからか危ない目には合わなかったですよ(^^;;

• ゆきんこ

ゆきんこ

アドバイスありがとうございます!
    たくさんの特典があったのですね💕バスフラワー羨ましいです✨ホテルマンさんにまで声かけていただけると、なんだかテンションあがりますね😍

わたしたちもハワイです!
    先日友人が新婚旅行でこわい体験をした話(でもハワイではなくフランス)を聞いたからかとても敏感になってしまい、いろいろ不安になってしまって💦
    でもハワイは割りと安全な観光地だしそこまで心配しなくて大丈夫ですよね(^^;
    なんだかみなさんの話を聞いて安心しました!
    せっかくなので楽しんできます。ありがとうございました❤

• 9月7日

2年前に海外に新婚旅行で行きました(*^^*)
ハネムーンコースで予約しましたよ(^^)
ハネムーンコースで予約してもしなくても向こうの人はハネムーンだってすぐ気付きますよ(^^;)
ハネムーン?ってすぐ聞かれました(^^;)笑

危ないことに巻き込まれたりもなかったですが、スリに遭わないように、危険なことに巻き込まれないようにこちらができることは全てやりました(*^^*)

• ゆきんこ

ゆきんこ

ハネムーンコースでなくても雰囲気でバレてしまうものなのですね💦(>_<)笑
    特典がつくのは嬉しいし何も考えていなかったのですが、友人がこわい体験をした話をちょっと聞いたので…いらぬ心配をしてしまいました⤵
    みなさんの話を聞いて、ハネムーンで予約してる方がたくさんいて安心しました!
    せっかくなので、楽しんできます✨
    ありがとうございました(^^)

• 9月7日
そば

私は新婚旅行でバリ島へ行きました。
同じくハネムーン特典で予約しましたよ✨
部屋にフルーツや飲み物等がついていたものでした!
ハネムーンだからといって、特に狙われるといった心配はないと思います😊

新婚旅行素敵な旅になると良いですね!!

• ゆきんこ

ゆきんこ

部屋にフルーツだなんて…豪華な特典でテンションあがりますね✨😍
    みなさんの話を聞いて、ハネムーンコースで予約してる方がたくさんいて安心しました!
    いらぬ心配だったようです💦
    せっかくなので楽しんできます。
    ありがとうございました✨(^^)

• 9月7日
るるな

私はハネムーンコースではなく、普通に航空券とホテルを予約しました。
予約するときハネムーンだと伝えましたが、泊まりたいホテルが行きたい日程だと予約できず、なんとか予約を取れるようにするため、フリープランで普通に行くことになりました。
ホテルチェックイン時にハネムーンだと伝えたら、ホテルの部屋のランクアップやお部屋にワインがあったり、かわいく飾り付けされてたりして、とても良い思い出になりまし(*^^*)特典ほどはないですけど、普段とは違う特別な旅行なんだと実感しました。
ハネムーンだからといって狙われたり、危険が及ぶことはないと思います。治安が悪いとかは別ですが(^^;;でも海外なので、旅行誌である程度情報を入れてから行きましたよ〜

ハネムーン楽しみですね(*^^*)

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうだったんですね💡
    チェックインで伝えて、飾り付けしたりお祝いムードをしてくれてとても親切で素敵なホテルだったんですね✨😍羨ましいです!!
    そうですよね…特別な旅行なんだといいことを考えるようにして大切にしないとですよね💕
    気づかせていただきありがとうございます!
    友人がこわい体験をした話を聞いたので敏感になって心配しすぎたようです。
    一応海外なのでスリや事件には気を配りながら…楽しんできます✨
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月7日
yu...

ハネムーンコースでハワイにいきました\♡︎/
ハネムーンコースのメリットわ飛行機も優先的に隣の席にしてくれたり、ハワイの空港にリムジンで迎えに来てくれてそのままチェックインまでいろんな名所に観光に連れて行ってくれました!
ホテルについたら日本人のホテルのひとが迎えてくれてチェックインもスムーズでしたよ(ˊᵕˋ*)

普通に予約すると空港からホテルまで、いろんな人とバスに乗り合わせて行くのである程度の人数が集まるまで1.2時間待たないといけないとゆわれました(>_<)
飛行機も隣同士にならないかもってゆわれました(>_<)

せっかくのハネムーンなので嫌な思い出にわしたくなかったので普通に予約するより高いかもしれませんがハネムーンコースにしました!

• ゆきんこ

ゆきんこ

わたしもハワイなので、詳しいハネムーンコースのいいところもわかって、助かりました✨
    確かに…せっかく着いて空港でそんなにたくさん待たないといけなかったりだったら疲れてしまうし時間がもったいないですね(T.T)
    友人からこわい体験をした話(ハワイではない)をちょっと聞いたので…ハネムーンてバレたら浮かれてる&お金持ってると思われて狙われたらどうしようとかまで、いろいろ考えてしまいました💦笑

せっかくなので楽しんできます!ありがとうございました✨(*^^*)

• 9月7日
悠ママ☆彡

私はフランスとイタリアで、色々観光したい所があったので普通に予約しました。
予約時に新婚旅行と伝えてたので、飛行機も隣にしてもらえました。
観光地ではスリに注意するように言われました。
とくに危ない目には合いませんでしたが、早朝に散歩してたら(写真撮りたくて主人と少し離れてた為)片言の英語でナンパされました(苦笑)
ハッキリ断り、すぐ主人も来たので何事もありませんでした。
ハネムーン狙いとかはないと思いますが、あとは治安の問題かな?と思います。
事前に旅行先の事を調べて、
自己防衛出来ることはして、
楽しんで来てください♪

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうだったんですね💡
    やはりハネムーンと伝えると飛行機も隣だし…みなさんの話を聞いて伝えてよかったと思えました!
    ナンパっ!👀英語だから緊張するしこわいですね💦旦那様もきっと慌てちゃいますね。
    友人が新婚旅行でこわい体験をしたという話を最近聞いたので…ちょっといろいろ心配になりすぎちゃいました。
    いく場所はハワイなのできっと大丈夫ですよね(>_<)
    ハネムーンてバレたら…浮かれてる&お金持ってると思われて狙われたらどうしようとかまで考えてしまいました。
    気を配りながら、せっかくなのでたくさん楽しんできます❤
    ありがとうございました✨

• 9月7日
lycopene

バリ島に行った時は、飛行機でもお祝いのケーキでましたし、ホテルもケーキ、フルーツ、ベットに花びら笑

バスタブにも花びら!
ソープなど沢山もらいました!

新婚旅行ならハネムーンでって言った方が何かとお得ですよ😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

たくさんの特典があったのですね✨全部女の子が嬉しい特典ばかりですね🎀
    ベッドやお風呂に花びらはテンションあがりますね!
    みなさんの話を聞いて、伝えてよかったと思えました(*^^*)
    せっかくなのでたくさん楽しんできます。
    ありがとうございました✨

• 9月7日