コメント
chibi3💓
旦那と一緒くらいです。
肩幅や体型にもよると思いますが、うちはLを着てますね!
UNIQLOが多いので、大きめの作りなのかもしれませんが✨
えり
身長的にLLだと思います(*´ω`)
ちなみに、うちの主人は物によってはLLでも丈が短かったりします(*´ェ`*)
服は黒とかモノトーン系が多いです✨
-
タルト
私も丈みじかいし
ぴたっとして
ん?ってと思いますが、LLだと大きすぎてます- 12月28日
-
えり
わかります!ウエストと太もも部分だけだぼっとしてたり…
袖が長いと肩幅がっしりしてたり…
大きめの作りで丈が長いとその分他のところも大きかったりしますね( o´ェ`o)- 12月28日
-
タルト
ありがとうございます
手足短くて
お腹回りはLLなんですけどね- 12月28日
arc
182cmでもっと体重ありますが、ダボダボは好きではないのでLです(^_^)
ジャストサイズって感じなので、LLだと大きいかなと思いました💦
-
タルト
ありがとうございます ぴったりですよね
- 12月28日
退会ユーザー
主人が同じような身長体重です。
太ってないですが、肩腕が少しガッチリ目なのと、ピッタリした服が嫌いなのでLLです。
もうすぐ40歳ですが、白、黒、グレー、ワインレッドなどの色が多いです💡
-
タルト
ありがとうございます
やはりこのみですね
セーター、ニットきますか?- 12月28日
A🐸
主人も同じような体型ですが
L来ていますよー😌
ダボダボした服が好きじゃないので
ピッタリしたものが多いですが!✨
作業とかはLLです(^-^)
-
A🐸
着ていますです!💦
- 12月28日
-
タルト
ありがとうございます
やはり人のこのみなんですかね- 12月28日
タルト
ありがとうございます
Lで行けるのですね
参考にします
セーターとかきますか?