もっちゅりん?人気ですが、何がそんなにいいのですか?笑流行りについて…
もっちゅりん??人気ですが、何がそんなにいいのですか?笑
流行りについていけずあれがなんであんなに人気なのかわからないです笑
- はじめてのママリ🔰
M.R
私も、気になりつつ、並ぶ 朝から買いに行く オープン前に着くようにとかが苦手で未だに食べてません😂w
はじめてのママリ🔰
食べたけどわからないです笑
はじめてのママリ🔰
初発売のまだそんなに話題になってない頃?にたまたま出来上がり時間とかぶって普通に買えました。
今までのドーナツとは全然違って美味しかったのでまた食べたいのですが、焼き時間に合わせて行くほどでもなく…今は流行ってるからSNSに載せたい人達が大量買いするのかなぁって思ってます😇
ままり
ポンデリングのほうが美味しいですよね😅
ママリ
義姉が「あんま並ばずに買えそうって並んだら買えたから」といただきました。
おいしいことはおいしいんですが、正直自分であんな行列並んでまでは買う価値はないように感じました
はじめてのママリ🔰
みたらしときな粉食べましたが
美味しいは美味しいですが
長時間並ぶ程ではないなーと思ったのと
第2弾もたまたま並んでなかったので購入した感じです😅
私も気になるのは購入するけどシールにしてもなんでも話題になってるからと並んでまでは…派です
mii
すごい流行ってるのでこないだ買ってみましたがおいしいはおいしいけどもうこれっきりでいいなと思いました笑
子供はもっちゅりん!!と喜んでました笑
なにがそんなにいいのか食べてもわかりません笑
コメント