※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️♥️rr
妊娠・出産

昨夜、腰痛と腹痛があり、前駆陣痛か不安。吐き気あり、食欲低下。お腹痛みとおトイレで痛み緩和。本陣痛に移行するか心配。

昨日の夜陣痛かと思うくらいの
腰痛と腹痛に襲われましたが結局遠のき
前駆陣痛か〜って感じで一睡もできずに
朝を迎えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
前駆陣痛とともに、激しい吐き気もあったのが
嘘のようになくなったのですが
食欲が低下して何も食べていない状態です
またお腹は痛くなりましたがおトイレの大だったようで
張ることもなくなりました...
このような状況から本陣痛いきなりきたよって
かたいらっしゃいますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

くっく

予定日近くてコメントしました🙆
もう37週ならいつ生まれてもいいですよね💦結局ただの腹痛だったんですかね😭?依る寝れないのはきつかったですね😱って
質問の答えにはなってませんが、出産頑張りましょう👍👍👍

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    結局この日は前駆で次の日に本陣痛来ました😭♥️

    • 1月13日
みちゃ

人によって違いもあるかもですが。。
前駆陣痛と、本陣痛は全然ちがいました。
本陣痛は、生理痛みたいな腰の痛みも伴いましたので、すぐに「きた!」とわかりました(笑)
一概には言えませんが、ご参考までに。

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    本当に違いました!破水から促進剤でしかお産したことなかったので
    陣痛の始まり経験できてよかったです😚💓

    • 1月13日