コメント
mama3年目
私は、自宅で遊ぶかイオンで遊びます。
とくに何かするとか無いからのんびりしますね!
mama3年目
私は、自宅で遊ぶかイオンで遊びます。
とくに何かするとか無いからのんびりしますね!
「遊び」に関する質問
1歳7ヶ月 急に寝つきが悪くなりお昼寝が遅くなってしまってます。どうしたら良いでしょうか? ここ2日、今までのようにお昼寝してくれず16時にお昼寝になってしまってます。 どうしたら良いのでしょうか? アドバイス…
皆さんなら性格だと思いますか?何か特性あると思いますか? 4月からこども園に入園した3歳5ヶ月の息子です。 ・人見知りがありこども園入園してしばらくは誰とも話さず。先月後半から先生と話せるようになり、今月にな…
もうすぐ生後5ヶ月になる息子です。 息子は、くすぐったり、たかいたかいや ツンツンをしてもなかなか笑わず 何してんだろ?と真顔でいます。 ふれあい遊びや膝の上に乗せた スキンシップをしても 左右を見たり私のこと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます😄
イオンが近くにあって羨ましいです。
遊び場がなくて夜寝なくなるのはこの時期仕方ないことなんですね😢
初めてなものでわからなくて。
頑張ります。
mama3年目
児童館や公園も近くには無いですか?
ままり
児童館は年末年始でお休みで、まだ歩けないので公園では遊べないもので。
家の中で遊ばせるしかなさそうです。
ありがとうございます。