※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

排卵日から2日目で卵が2つ排卵。受精〜着床時期の過ごし方について相談。便秘で浣腸をしたが、着床に影響があるか心配。敏感な時期で気になる。

排卵日から2日目ですが、今回は卵が2つ排卵し、タイミングも取れていて少し期待をしています。

みなさんは、この受精〜着床時期の過ごし方はどうしてますか?

わたしは1つ後悔があります😢
ここ最近便秘が続いていて、先程いちじく浣腸をしました。
した後に、あ…浣腸が着床の妨げになったりしたらどうしよう😢と思って。

気にしすぎかもしれませんが、敏感になる時期。。なぜ最初にきづかなかったんだ〜〜😭😭😭

コメント

An。

着床はまだ先ですよね?
とりあえず体が疲れないよう、冷えないよう、ストレス溜めないよう意識してました!

  • おまめ

    おまめ

    着床はまだ10日くらい先ですよね😋
    なるほど。ストレス溜まらないよう考えすぎないようにしたいと思います!
    ありがとうございました。

    • 12月28日