※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
家族・旦那

昨日の話。旦那が会社の仲良い人たちで会社近くの方のお家で忘年会をす…

昨日の話。
旦那が会社の仲良い人たちで会社近くの方のお家で忘年会をするって。いつもはバイクで出勤だけど飲みたいからって朝6時から1時間かかる会社まで車で送って、帰りは電車で帰るって言ってた。終電の時間過ぎても連絡なく、こっちから帰ってこないのと聞くと電話がかかってきて電車なくなったから迎えに来てって。

19時までLINEしてたのにそっから既読もつかず一度も携帯みてないわけがないのに!こっちから連絡しないとなんもないし!

あーいらいらした。

コメント

ゆうこりん

えー、うざい!!
なに遠くまで迎えにきてもらうのに、
飲み会にかまけて連絡忘れてるのか…!
ムカつきますね。

私だったら迎えに行きませんね!

• くろすけ

くろすけ

携帯依存か!ってくらいずっと携帯触ってる人なのにそんなときだけなんの連絡もなしってどういうことですか!!って感じでした。

泊まるにしても相手のお家には奥さん赤ちゃんもいて迷惑だしタクシーで帰ってくると無駄金になるしで仕方なく迎えに行きましたが謝られても無視してました(笑)

• 12月28日
  • ゆうこりん

ゆうこりん

私の夫もです。
    家ではずっと携帯いじってるくせに、遊びに行くと全然連絡こない!
    ほんと、ムカつきますよね!!!😡

てぃんさんの気持ちすごくわかります!
    男って、ガキですよねほんと!笑

• 12月28日
  • くろすけ

くろすけ

家でずっと携帯、私も一緒に友達と遊びに行ってもちょくちょく携帯みてるのにこんなときだけなんの連絡もしてこない!うざすぎます!!

ありがとうございます😭
    ほんともう呆れます。

• 12月28日
あこ

えー迎えに行くてぃんさん優しいですね(>_<)飲んでるとはいえ、考えて欲しいもんですよねぇ.°(ಗдಗ。)°.

• くろすけ

くろすけ

全然優しくないですよ!無理ならどうにかして帰るとか言ってましたがタクシーなんか使われたらいくらかかることか…
    友達とかと遊びに行ったときも全く連絡なくて一言くらいなんか言えやとか思ってしまいます。

• 12月28日
  • あこ

あこ

確かに、本当タクシー使われたらほんまさらに腹達そうですけどf^_^;
    ちょっと間こき使いましょーψ(`∇´)ψ

• 12月28日
  • くろすけ

くろすけ

とりあえずご飯と掃除頼みました!(笑)

• 12月28日
憧

てぃんさんに対して失礼ですよね💦
待ってる方の身にもなれ!って思ってしまいます!
なぜなら私の旦那も同じだから…w
イライラする気持ちわかります!
今は子供が二人なので歩いて帰って来てもらってますw
お詫びに美味しいもの買ってもらいましょ!

• くろすけ

くろすけ

ほんと待ってる方の身にもなれ!って感じです。待ってるわけではないですが(笑)連絡して来て出れなかったらかわいそうだからとお風呂も入らず眠いのも我慢してたのに!!!
    今日は私は仕事で旦那は昼から休みなのでご飯作ってもらいます(笑)ついでに家の掃除もさせます(笑)

• 12月28日