※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすこ
妊娠・出産

妊娠前の日記で不思議な体験をした方が、皆の不思議な体験を知りたいです。例えば、妊娠に関連した偶然や夢の暗示などがあります。

昨日妊娠前の日記を読み返していたらいろいろ不思議な事が書いてありました! 
偶然!?と思うには到底思えないような不思議な経験や夢で暗示された、妊娠期にくじ運上がった!など皆さんのいろいろな不思議な体験知りたいです♡
私の場合は
①妊娠直前に一週間の間に買い物したコンビニ、スーパーで合計金額が500円、1000円のピッタリな時が2回続いた。
②妊娠発覚した日が去年残念ながら流産したちょうど1年後の同じ日。
③出産予定日が旦那と義父の誕生日と1日違い。
④妊娠中、入手困難なアーティストのチケットの一般発売で開始4秒で電話がつながった。(ネットではそのチケットは1枚10万程で取引されていた)
以上です♡
皆さんの不思議な体験聞かせてください!

コメント

*みっちゃん*

私ではないですが…私の母は、私を妊娠中に福引でハワイ旅行が当たったそうです!
臨月だったので、父と母は旅行には行けませんでしたが、祖父母が行きました(*^^*)
おかげで私は福娘と呼ばれています♫

• あーすこ

あーすこ

回答ありがとうございます♡
    ハワイすごいですね!うらやましい♡
    おじいちゃんおばあちゃん孝行ですね!

• 9月7日
ymama♡

妊娠する前に旦那も私の母も
私も夢にでてきました\(•̀ω•́)/
旦那わ神様?笑みたいな人が
赤ちゃんいるよ!!男の子!!って
言われた!!って言ってました!!笑
母わあんたの子供あやしてたと!!
私も育児してるのを見て
その後妊娠発覚し性別も男の子で
今8ヶ月くる息子がいます♪

• あーすこ

あーすこ

みんなの夢に出てくるなんてすごいですね!性別も当たってるし、絶対神様ですね♡

• 9月7日
  • ymama♡

ymama♡

妊娠するとも思ってなかったので
    旦那にわ、いや、絶対ない。
    あるわけない!!と言ってました。笑
    神様いますね♡

• 9月7日
  • あーすこ

あーすこ

私も神様はいると思います♡

• 9月7日
  • ymama♡

ymama♡

ですよね♡
    元気な赤ちゃん産んでください♡
    頑張ってくださいね♪

• 9月7日
  • あーすこ

あーすこ

ありがとうございます♡がんばります!

• 9月7日
pun୨୧

お買い物1000円ごとに一回引ける雑貨屋さんのくじ引きで、2500円も買ってないけど、2回ひいたら一等と二等が当たりました!お店の人も『えっ』ってなってました!笑
雑貨屋さんのくじ引きなので、そう大した景品ではなく、雑貨と数百円のそのお店のお買い物券でしたが、
なんだか申し訳ない気持ちになりましたね…笑

• あーすこ

あーすこ

すごい引き運!確かに気まずいですね(笑)やっぱり運気上がるんですねー!

• 9月7日
ゆきのっち

妊娠してから、ニートになったので、ネット懸賞にはまりました(´▽`)ノ
生ビール6本、キュレル泡ボディウォッシュ、缶コーヒー5本、日本酒2本など懸賞で当ててます(^O^)細かなサンプル品も当選しており、1日1つぐらい当選してます((((;゚Д゚)))))))笑

• あーすこ

あーすこ

1日1つって凄すぎです(笑)

• 9月7日
はなななな

妹に妊娠したと報告したら、報告の数日前に、私にそっくりな人が赤ちゃんを抱いてるのを見て、お姉ちゃんと赤ちゃんだと思ったから、妊娠してると聞いてビックリしたと言っていました。

私もライブチケット当たりました(#^.^#)

• あーすこ

あーすこ

家族はやはり何か直感みたいのが働くんですかね♡不思議ですよね!

• 9月7日