※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
お仕事

パワハラでやめたいと思います。休みの時に話すべきです。電話してから行くべきです。

もともとはたらいてたところで
復帰してから2ヶ月経ったんですが

パワハラがあり
やめたいなと思います。

その会社の一番偉い人では、なく
部署のリーダーです。

言われたことを一番偉い人に話して
辞めたいと思ったんですが
出勤中だと
休憩の時間に話すと
長くなりそうなので

自分が休みの時に
言いに言ったほうがいいでしょうか??

またその偉い人がいるときといない時があるので
電話してから 行くべきですよね??

コメント

杏

話したい上司の方と顔を合わせる時があるなら、近いうちに相談したいことがありますと直接日時を約束されてみてはどうですか?
電話で話したい上司が電話に出られたら良いですが、取次となったら◯◯さんが◯◯宛(上司)に電話してきたよーと言いふらされたら嫌な思いをしたりしませんか?直接自分から時間を作って頂きたいと伝えるのが良いと思いますよ😊

  • ととと

    ととと

    一応
    事務所が二つあって
    別の事務所に上司がいるんですよね😅

    • 12月28日