コメント
滉ちゃんママ🐌
弟用ではなくなってしまいますが、兄弟お揃いの服はうれしいです🎵
お下がりばっかりでお揃いとか意外とすくないので(笑)
滉ちゃんママ🐌
弟用ではなくなってしまいますが、兄弟お揃いの服はうれしいです🎵
お下がりばっかりでお揃いとか意外とすくないので(笑)
「男」に関する質問
吐かせて下さい。 今日は息子達の学年行事でした。 保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーー…
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
peco
なるほどー♡
新たにお揃いのものを♡ってことですね😊ありがとうございます!参考になります❤️
滉ちゃんママ🐌
そうです✨
うちはまだ二人とも小さいのもあって弟くんだけプレゼントもらうとお兄ちゃん拗ねちゃったり大変なので、お揃いの服や小物とかで『主役は弟くんだけどお兄ちゃんもお揃いね~』みたいな感じで二人とも頂けると平和だし非常に助かります(笑)