※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が昨夜39.6度の高熱を出し、朝には36.7度に戻りました。食欲は7割程度で元気そうです。急に高熱が出て朝には平熱に戻ることはありますか?

9ヶ月の娘が昨日の夜に39.6の高熱を出し、ハァハァ辛そうでしたが少しずつ落ち着いてきて、朝には36.7のいつもの体温に戻りました。
ご飯もいつもの7割りくらいしか食べてないですが、元気そうです。

急に高熱になり朝には平熱って、こんなことありますか?

コメント

まーさん

うちも前に朝突然39.3の熱出て、次の日は37.0まで下がったことあります!
病院に行った時、突発と言われたんですが発疹はどこにも出ませんでした😅
とくに風邪の症状も無かったので、今でも謎です(笑)

あずき@輝希マム

うちは小一の娘ですが…
昨夜、九度六分で朝は七度ちょうどまで下がり、食欲ありましたが
調子づいて本を読んでたら昼からまた九度ごえで戻りました😱
体力ないだろうから熱冷まし飲ませましたが
今日が最後の病院なので行くか悩みます。

あやめ

ありますよーヽ(;▽;)ノ
夜は熱が出やすいので今日の夕方〜また熱がでる可能性があります!
突発はやりましたか?

私だったら一応年末のお休みに入る前に病院行きます😊