※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
産婦人科・小児科

ひたちなか市の母と子の病院での診察時間や受付について教えてください。初診で予約なしのⅠ診の場合、8時30分に行ってもすぐ診てもらえますか?

ひたちなか市の母と子の病院に通った事がある方教えて下さいm(_ _)m
第2子の里帰り出産で利用したいと考えています。

診察時間は朝9時からで受付は8時30からとホームページにあるのですが、8時30に行ってもやはりすぐ診てもらえないでしょうか?(初診なので予約なしのⅠ診です)

コメント

たーちん

受付は8時20分から開始ですが、窓口は8時からあいてますよー

紙が置いてあるのでそこに名前を書いておけば順番は取れます。

でもあくまでも診察は9時からです

(^_^;)この前空いてる日狙いで初診で久々に行きましたが8時に受付すませて診察を受けたのは9時30分くらいでした

人気の先生によってはもっとかかるかもしれません💦
手島(映)先生狙いだったらかなり覚悟は必要だと思います

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます!
    そうなんですね!大変参考になりますm(_ _)m
    やはり女医さんは人気なんですね(>_<)

現在6週目でまだまだなにがあるかわからないのですが、行くときは気合い入れて8時を目標でいようと思います

• 12月28日
  • たーちん

たーちん

私は密かに木曜日の佐藤先生が好きなので通ってますがガラガラなので8時20分で受付しても1番でしたよ。
    木曜日は本当に空いてます。笑

(*´∀`)同じくらいの週数ですね、お互い身体大切に過ごしましょう!

• 12月28日
  • ちゃ

ちゃ

狙い目は木曜なんですね 笑
    またまた有力な情報をありがとうございます!

はい(o^^o)お互い身体大事に過ごしていきましょう!

• 12月28日