子供って本当不思議ー。生まれた時は絶対一番かわいいとかありえないし…
子供って本当不思議ー♡
生まれた時は絶対一番かわいいとかありえないし他の子供と違いわかるとか分かるわけないじゃんって思ってたのに生まれた時紛れもなく顔違うwそりゃそだこの世の中うちの娘の親はうちらしか居ないからうちら意外の知らない人には似ないものなwそろそろ二歳なって来年には赤ちゃんがまた生まれるし本当に男の子欲しくて今の子供男の子疑惑があってすんごい嬉しいのに娘がかわいい…娘妊娠する前まで女の子いらないし女の子でも育てる気無かったのに男の子疑惑が浮上しても世界一かわいいのは何故だろう…
- れんママ(8歳, 10歳)
コメント