※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
子育て・グッズ

離乳食の本のおすすめや意見を教えてください

生後5ヶ月になり、離乳食はじめました😄

今後、離乳食の本を買おうかと思うのですが、おススメとかありますか?

また、使わなかった、使った等の意見も知りたいです😄

よろしくお願いします😃

コメント

これ持ってます☺️食材ごとにどう調理するか、いつから食べていいか、一食の目安量など載ってるので参考になります🙄結構使ってますよ🙌🏻

• amam

amam

ありがとうございます‼︎
    これの育児本もってるので、こちら検討したいと思います😆
    ありがとうございます😊

• 12月28日
mummmm3.6.9

アマゾンで1位だったので私もはなこさんと同じ本を買いましたよ😊

• amam

amam

ありがとうございます‼︎
    検討してみます‼︎
    やっぱりみなさん一冊くらいはもってますよね💦

• 12月28日
ゆん

私は2冊買いました😅

ひとつ目は写真の『野菜嫌いがいなくなる!超カンタン!離乳食/Baby-mo特別監修』と、『すぐわかる!離乳食/たまひよベネッセ.ムック』を買いました。

ひとつ目のは、食材ごとの調理法、目安の形状の写真など、ゼロから詳しく載ってます✨

2冊目のは、離乳食を始める頃合いの子どもの様子などが分かりやすいです💕レシピも多く載っていて、基本の食材の調理法が段階的に写真で詳しく載ってますよ!!

料理苦手な私にはぴったりでした😅
ご参考までに。

• amam

amam

ありがとうございます😊
    色々出てて、悩みますよね😅
    後々レシピも欲しいな〜と思ってたので、参考にさせて頂きます😆✨

• 12月28日