※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
妊活

凍結胚移植後、結果が出ず不安。陽性反応が遅れることも。次の移植までの期間も気になる。

BT8?でドゥーテストでフライングしちゃって、まっっしろでした…泣
初めての凍結胚移植2AAでしたが、体温も36.6度台だし、他に症状もないので期待してなかったですが、やっぱ真っ白を見ると凹みます…

年末年始を挟んでしまうので、受診は年明けですが長いな…

BT8で反応なく、それ以降陽性なった方っていらっしゃるのでしょうか泣

また移植だめなったら、次の移植はどの位期間開けてやりましたか??

コメント

くまはる

わたしは息子のとき3カ月続けて移植しました!間にお休みが必要なのかと思いましたが連続で大丈夫でした。
3カ月目で妊娠できました✰

• あや72

あや72

着床してないと続けてできるってことなんですかね??
    残り一個しかないのですでに焦ってます泣

• 12月29日
  • くまはる

くまはる

着床してたらダメかもしれないですね💦わたしの通ってたクリニックは判定が尿検査だけだったのでhcgがどうだったのか詳しくは分からないのですが…
    わたしも3回目で凍結胚なくなったので不安でしたが妊娠できました!ドキドキですが祈りましょう✰

• 12月29日
はっぱ

BT8はドゥーテストだとまだでないかもしれません。私はチェックワンファーストでしたがBT6で本当にうすーく見えるくらいでした。
日を置いて試してみるか、早期妊娠検査薬で試してみると可能性があるかもしれません!
ちなみに私は体温も上がらず、症状もありませんでしたよ😊

• あや72

あや72

とってもとっても励みになります!
    年明けまで様子を見るしかないです泣
    妊娠おめでとうございます(o^^o)!!私も続きたいなー♡

• 12月29日