※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

卵胞チェックのタイミング法で連休中に排卵が心配です。対処法を教えてください。

いつもお世話になっています☆卵胞チェックについてお聞きしたいです!
今日、生理が来てしまいました(°_°)
先月から卵胞チェック、hcg注射を行うというタイミング法を始めたのですが…
先生に生理から12.13日後くらいに来てくださいといわれたのですが、どうやら連休中に排卵が来てしまいそうです(°_°)
連休中のですと注射も打てないですし…
色々不安です(°_°)

長い連休のある場合はどのようにしたらいいのでしょうか??
どなたか教えて下さいm(._.)m

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

病院に連絡してみて、
電話で確認してみると
良いと思いますよ(*´`*)

私も連休や帰省が重なって
診察出来ないときも
ありました(ˊ°_°ˋ)
注射は無理ですが、
排卵検査薬使って
タイミングは取りました*

  • まむ

    まむ

    返信ありがとうございます(*^^*)

    電話ですね!
    診察時間になったら電話してみようかと思います☆

    排卵検査薬は持っていないのです(°_°)
    どこで購入できますか?

    • 9月7日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    私は病院で排卵検査薬
    貰ってましたよ٩(‘ω’)
    あとはネットで大量買い出来たり
    薬局にもあります♡

    • 9月7日
  • まむ

    まむ

    薬局にもあるのですね!
    妊娠検査薬しかないと思いました💦

    教えていただいて、ありがとうございました٩ʕ•͡וʔ۶

    • 9月7日