※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ハワイ旅行での子供の海外保険について教えてください。治療費の無制限タイプか、3000万までの制限ありタイプか、おすすめの保険会社があれば教えてください。

子連れめ海外旅行経験のある方教えてください(*_*)
来月6ヶ月になる子とハワイへ行くのですが、海外保険について色々調べています。
行かれたときに治療費は無制限なタイプにしましたか?
それとも3000万までとか制限ありのものにしましたか?
良かったらオススメの保険会社ありましたら、教えてください。
宜しくお願いします!

コメント

ミニーちゃん0802

今年の5月に4歳と3歳の子を連れてハワイに行きました◡̈⃝︎⋆︎*
海外旅行保険、入らずにうちの子に限って大丈夫だろうと思ってたら、見事に40度をこえる発熱!!坐薬使っても効かず医者に往診、薬を出してもらっただけで5万程の請求がきました…ハワイは医療費がすごく高いです。過去には1億の請求が来た海外旅行者もいて、テレビでニュースになったとも言ってました。
旅行中は本当に何があるかわかりません(~_~;)大切なお子さんの為なので無制限でかけといても問題無いかと思います⑅◡̈*
義兄家族はたしか「たびほ」だったかな?「エイチエス損保」だったかな?そんな名前の保険会社を利用していたかと思います✩︎⡱

楽しい旅行になるといいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧に返信ありがとうございます!
    40度超えの熱(*_*)大変でしたね!
    やはり万が一のために無制限でかけておいた方が良いですね!
    たびほは初耳なのでまた調べてみます!
    ありがとうございました☺︎

    • 9月7日
さーぶ

子連れでの海外旅行経験はまだないですが、いつも海外旅行のときはクレジットに保険がついているのでそれを利用してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレジットに保険ついてるんですね(°_°)!
    知らなかったです。
    自分のクレジットがついてるか調べてみます!
    ありがとうございました!

    • 9月7日