※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
産婦人科・小児科

越谷市のとくまる耳鼻咽喉科に行ったことがある方、8ヶ月経っても平気か、先生や看護師の雰囲気、混雑具合を教えてください。

越谷市のとくまる耳鼻咽喉科
いったことある方 8ヶ月平気なのか
先生や看護師さんどんな感じか
結構混んでるか??教えてください!🙇‍♀️

コメント

sssss

確か女の先生だったような...
症状を軽くいうと
こういうことはあった?って当てはまりそうなものをすべて言ってくれて
とても親身な先生でした!

ただ男の先生へのクチコミ悪いですね...

• なぁ

なぁ

そーなんですね、、ありがとうございます😭行く時女の先生であることを願います笑

• 12月28日

息子が赤ちゃんの時に耳掃除で行った事あります。

私はおじぃさんだったので院長先生だったのかな?
私は特になんとも思わなかったですよ😊

• なぁ

なぁ

ほんとですか!!やっぱり耳鼻科って耳掃除だけとか鼻水吸ってもらいにだけでも全然行くべきですよね😭

• 12月29日
ひな

とくまるは昔はおじいさん医師(当時は院長)でしたが、引退?され、息子さんが現在院長かと思います
女医さんは娘さんかと思います
家族で運営?されてます

インフルエンザが流行る時期、夏前、学校のプールが始まる前は20人以上座れる待合室に座りきれず外に溢れることもあります
うちは子供が大きいので私は赤ちゃん、幼児時代に通院したことはありませんが、赤ちゃんを連れて行ってる方がいらっしゃるので、診ていただけるはずですよ~

• ひな

ひな

ちなみに、私は男性医師も、女性医師もなんとも思いません

• 1月1日