コメント
れいあママ
出産して入院中から使ってました!
出っ歯になりにくいシリーズ使ってます( ˊᵕˋ )
れいあママ
出産して入院中から使ってました!
出っ歯になりにくいシリーズ使ってます( ˊᵕˋ )
「おしゃぶり」に関する質問
ブランケット症候群ってほど酷くはないけど、、、 (別に取っても怒らない、泣かない。日常的に持ち歩かなくても大丈夫。) ただ、お気に入りの毛布が無くても機嫌よく遊んではくれるけど寝るってなると無いとなかなか寝付…
おしゃぶりで睡眠の質は悪くなると思いますか? もともとミルク飲んでベッド置いたら勝手に寝て、新生児〜生後1ヶ月は夜は2回起きる感じにでした。 2ヶ月を過ぎた頃からセルフ寝できなくなったのでおしゃぶりで寝るよう…
NUKのおしゃぶりって水入ったら抜けにくくないですか?😂 1人目の時からNUK使ってるんですけど洗って水とか洗剤とか入っちゃって、調べて水抜きの方法試してみても上手く抜けなくて😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーつ
おっぱい又はミルクを飲み終わった後など、どういう時に使ってましたか?
れいあママ
生まれてまもない時は、あやしても泣き止まない時は使ってました!
生後1ヶ月過ぎた頃からは寝かしつけだけ(お昼寝も)に減らし、生後3ヶ月すぎた頃からは夜の寝かしつけだけと徐々に使う頻度を減らしました!
今は夜中泣いて起きたときに使うぐらいです( ˊᵕˋ )
ちなみに生まれてからずっと完ミです✩*॰¨̮
まーつ
上の子の時もおしゃぶりを使ったんですが、いつ頃から始めたのか忘れてしまいf^_^;
今回は混合で、でも、おっぱいの後の眠りが浅いので、自分達が寝る時にミルクを足すって感じなんですが、それでも寝付かない時があって(◞‸◟)
正直参っていて…。
どのタイミングで始めようか悩んでいまして囧
ありがとうございました😊
参考にさせて頂きます!