子育て・グッズ NUKのおしゃぶりって水入ったら抜けにくくないですか?😂1人目の時からNUK… NUKのおしゃぶりって水入ったら抜けにくくないですか?😂 1人目の時からNUK使ってるんですけど洗って水とか洗剤とか入っちゃって、調べて水抜きの方法試してみても上手く抜けなくて😭 最終更新:1時間前 お気に入り おしゃぶり 洗剤 ままり(生後4ヶ月, 3歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 わかりますー!カビそうで嫌ですよね😂分解できるようにしてほしい… 1時間前 ままり 同じ方いてなんか安心しました😂 ブンブン振って水切ろうとしてもなかなか抜けなくてイライラしてます笑 1時間前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・洗剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 洗剤・赤ちゃんの服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
同じ方いてなんか安心しました😂
ブンブン振って水切ろうとしてもなかなか抜けなくてイライラしてます笑