※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumiujp
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の元気な男の子が外に行きたがって泣き叫ぶ悩み。小さい下の子もいて外は寒い。同じ経験の方、どう乗り越えたか教えてください。

元気が良すぎる1歳9ヶ月になる男の子ですが、朝から晩まで泣き叫ぶ『お外連れてけ〜‼︎』に参ってます(>_<)

午前、午後と、1回ずつはなんとかして外出してますが、下の子がまだ小さい、外は寒い😵もあり毎日毎日どうしていいかわからず泣きたくなります。

似たような感じだった方、どのように乗り切ったか、何歳くらいになったらそのような状況がおさまったなど、なんでもいいので教えていただきたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

かな

うちの元気過ぎる娘もわんぱくでどうしよもなかったです。今もですが。。うちはエレベーターもベランダもないので、何回も外出するのは苦痛なので、ジャングルジム買いました!あとはトランポリンと( ;∀;)

• miumiujp

miumiujp

なるほど!そういうの買って室内に置けばいいんですね(@_@)
    お知恵ありがとうございます😊

ただちょっと気になるのは、うちの子はわんぱくな上、飽き性なので、すぐ飽きてしまわないかなり不安ではありますが、、室内遊具いろいろ調べてみます!

• 12月28日
ストロベリー

家の中で遊べるもの、好きなものを充実させました!
カーズが好きなので、カーズのトミカなどあれば結構それに集中して遊んでくれすし、DVDも活用しました💡

私も下の子が新生児のうちは夏で暑かったので、なかなか外に連れて行けず数日くらい連続で家に引きこもりの日もありました😂

• miumiujp

miumiujp

そうなんですね⁉️
    そしたらうちも好きそうなもの充実させるようにしてみます。DVDも良さそうですね。

たまには家に引きこもって欲しいです(^^;;

• 12月28日