※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
その他の疑問

大晦日に臨月に入る妊婦です^_^お子さんいらっしゃる方に教えていただき…

大晦日に臨月に入る妊婦です^_^
お子さんいらっしゃる方に教えていただきたいのですが、赤ちゃん本舗とかベビザらスなどの初売りってすごい混みますか?
もうほぼ買い揃えたのですが、安くいいものあれば行こうとか思うのですが混んでるなら避けようかなとも思います(^_^;)

コメント

華恋ママ

予定日1日違いですね(✿´︶`✿) *゚
多分ってか、絶対多いと思いますよ…

つー

回答ありがとうございます!
1日違いとかすごい偶然ですね^_^しかも4人目ですか?
尊敬します♪(*^_^*)
絶対多いですよね(^_^;)
やめておくか、ちょっと日にち遅めて行きます!笑

バンビ

私も1月1日に臨月に入ります!
私も初売りに行きたいと思ってましたが、やはり混むんですね>_<
ベビーカーとか大きいものを見に行きたかったんですが、混むと聞くと足がとうのきますね(笑)

つー

予定日1日違いですね^_^
ベビーカーとか値段が高いものはそういう時に買いたいですよね!
余談ですが、ベビザらスとコンビの共同開発?のベビーカーは、安いけどなかなかいいですよ♪
私はそれにしました!
お互い無理しない程度に初売り頑張りましょう♪笑

みいーさん

どちらもかなり混みます(-_-;)
私ももうすぐ臨月ですが
インフルエンザなども流行ってきてるので
人ごみはなるべく避けたいなと思ってます(;_;)

つー

やっぱり混みますよね(^_^;)
インフルの予防接種はしたんですが、おなかも大きいし人混みはやめておきます(^_^;)