※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない状況が続いています。前駆陣痛か不安になりますが、弱いわけではありません。

お腹がいたくて眠れません(´;ω;`)

ここ最近はずっとお腹痛くなるし、かといって定期的とか断続的でもないから間隔はかることもできないし、陣痛ではないんだと思うけど、、、

前駆陣痛ですかね??こんなんで陣痛耐えられるのか、自分弱いなあと思ってきました(´;ω;`)お腹痛い〜〜(´;ω;`)

コメント

みも

大丈夫ですか(;_;)?
私も38週の頃、お腹痛かったです。結局前駆陣痛でした!陣痛の始まりも前駆陣痛と同じくらいの痛みで、だんだん定期的に、強くなっていく感じでしたよ😊(人それぞれだと思いますが💦)
ビビリな私でも意外と大丈夫でした!出産直前は不安な気持ちになると思いますが、陣痛は赤ちゃんに会えるプラスの痛みですから乗り越えられます!赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💓無事産まれますように✨

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!
    夜になると痛くなってきちゃうんです不安で不安で(´;ω;`)

でもそうですよね!
    ちょっと痛みに耐えれば、あかちゃんにあえますし、ハッピーな痛みって捉えて頑張ります(*´꒳`*)💗

• 12月28日
どんどん

前駆陣痛でもなかなか辛いですよね💦
私も出産直前の5日間前駆陣痛で夜は全然寝れず辛かったです💔😣
前駆陣痛でも冷や汗出るほど痛い事もあったのに本陣痛きたら耐えられるの!?って思ってましたが、意外に乗り切れました🌟
もちろんその時は動けないけどじっとしてられない程とても痛かったですけど、出産した直後にはもう陣痛の痛みなんて一瞬でどっか行きました😁笑
ふぅさんも安産でかわいい赤ちゃんに会えますように🍀😊

• ふう

ふう

夜も眠れないほどの前駆だったのですね(´;ω;`)やっぱり乗り切れるのは赤ちゃんにあえる楽しみがあるからでしょうか💗
    私も見習ってがんばります(*´꒳`*)

• 12月28日
あずき

私も同じく、今前駆陣痛きてます!ドクターに言ったら、すぐ陣痛につながる人もいれば、2週間続く人もいるらしく、えぇっ!ってなりましたが、赤ちゃんに会えることを考えて頑張ります!

• ふう

ふう

週数同じなので予定日きっと近いですね(*´꒳`*)

すぐ陣痛につながるパターンもあるのですね!私はしばらく堪えるものだと思ってました、、、笑笑
    お互いおがんばりましょう(*´꒳`*)💗

• 12月28日