コメント
しお
ほんと男って自由でいいですよね。
週末婚希望届出したいくらいです。笑笑
週に1日2日なら
優しく出来そう。笑笑
おいすたあ
めちゃくちゃ、わかります!!
けんかして、都合悪い時に夜中出ていって…私がそれやったらどーすんじゃ!と思いました。
ほんと、給料だけくれればそれでいいなぁー帰ってこなくても…笑
-
まま
ですよね!!
結局うちの旦那自分の事だけしか考えてないんですよ。
そうゆう所が父親になった自覚ないとゆーか。
どーせ義実家のママんとパパんの所に居るんでしょうけど🤮
気持ち悪い。笑- 12月28日
YM
ほんとわかります!!
うちも喧嘩したら逆ギレしてすぐ出てきますよww
こっちは自分と子供の用意するだけで疲れちゃって荷物多いしもういいやってなりますよね😂
子供置いて出てくなんて心配すぎて無理だし!ww
男はそーゆー発想すらないんでしょうね。
-
まま
逆ギレとかほんまキツイですね笑
うちの旦那珍しくなんか叫んで出てってました笑
笑っちゃいますよね😂
そぉそぉ
そもそも子供荷物なんて頭にある訳がないんですよ😐- 12月28日
チックタック
私なら、取り残されて、気が収まって帰ってきて普通にされるのを見るの
余計はらたつので
旦那が帰ってきた時に誰もいない
あれ?ってさせたいので
私も荷物まとめて息子と出ていきます( 笑 )実家にしばらくいます( 笑 )
それか、鍵を持ってないなら鍵をかけるか
鍵穴ごと新しく変えてやる( 笑 )
-
まま
遅くなりました!
私もそうしたかったのですが
車が一台しかないのでできませんでした( ´△`)
翌日から帰りました!笑
なので今実家です😂😂😂- 12月29日
-
チックタック
よくやった!!( 笑 )
- 12月29日
ゆちゃん
男は自由ですよね。笑
自分のことしか考えてないとこ言われるけど、お前のが自分のことしか考えてないだろっておもいます笑
-
まま
遅くなりました!🙇♀️
本当にそうですよね
うちの旦那も家族の事1番に考えてるって言ってる割に1人好きな事ばっかりやってます😤
もうどうしようもないです😑😑😑- 12月29日
mapi
うちも今まっったく同じ状況です!笑
こっちは息子いるし雪も降ってて好き勝手に出れないし、
そんな中自分は身ひとつでさっさと出て行きやがって。
帰って来ても入れないように、
内鍵締めてやりました!笑
-
まま
遅くなりました!😫
すごいです!
私は根性なしなんで内鍵まではできませんでしたーー😭!やってやりたい!!笑- 12月29日
まま
え!?めっちゃわかります!
私も週末婚にしよ!って旦那に話しました笑
毎日一緒に居る意味がわかりませんー😑😑😑
ぴぃちゃん
ホント、男って気楽ですよね➰❕その気持ちよく分かります❗(>_<)
自分のことを第一に考える…😱💦
旦那ってどうしたら成長してくれるんですかね…
しお
会いたい時だけ会う形に
してほしいです切実に。笑笑
別居で全然いいのですが…笑笑
育児も家事もノータッチ
あなた居る意味ある?と
毎日おもってますー♡笑笑
まま
本当に😩😩。
あいつが好き勝手してるこの時間も私達は子育てですもんね
うちの旦那はきっと一生無理です
末っ子甘えん坊パパママ大好きなんで💩
なんで結婚しちゃったんやろーー😭です笑
まま
ほんとそうですよね笑
好きな時に娘に会わしてあげるから
別居したいです😫😩😫😩
毎日旦那のために家事するのがダルすぎます😑
しお
旦那と結婚したことが
人生最大の汚点です😩笑笑
恋は盲目なんて言葉ありますが
恋は失明レベルです。笑笑
しお
頼むから
自分のことは自分でしてくれって
毎日心の中でおもってまさ。笑笑
まま
失明ってやばいですね笑
それ私も使わせてもらお🤣🤣
わかります!
自分のことは自分でして欲しいです。
本当なーんにも役に立たないんで。
私あんたのお母さんちゃうし!って何回言ったことか。。
しお
是非是非使ってください♡
何も手伝わんでいいから
足だけは引っ張らんとってくれと
毎日念をおくってるけど
届きません。笑笑
旦那には無敵のバリアがはられてるんでしょうね。笑笑
ほんと家政婦ちゃうし!って思います。