※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみへい
ココロ・悩み

出産後3カ月で旦那に求められても乗り気になれず、イライラやケンカが増えています。優しくする時だけで、疲れている時に関心を持ってくれないのが面倒です。

出産後3カ月ですが、旦那に求められても乗り気になれません。最近、イライラしたり、ケンカすることも多くて。なのにする時だけ優しくしてきます。男って皆んなそうなんでしょうか。こっちが疲れてたりするのに、関係ないんですかね。一応、拒否して気まずくなるのも嫌なので応じますが、早く終われ〜〜と思ってしまいます。正直、面倒です。

コメント

どきんちゃん。

わかります。
きっと母親スイッチが切れてないからかなぁ〜と思ってます(笑)

• なみへい

なみへい

きっとそうですね(^^;;
    だって24時間母親ですから。

• 12月28日
ひま

わたしとすごく同じ考えです(笑)とりあえず他の女と浮気しない為にしてるって感じです😔💦気分でも何でもないのにするのはつらいですよね。男はこちらの気持ちより自分の性欲処理の事しか考えてないですからね😭しょうがないと思い付き合いましょう🤭笑

• なみへい

なみへい

浮気防止ですねー。そう言われたらそうかもしれません。仕方ない、付き合いましょう。笑

• 12月28日
ちょむ

同じですw
でも私は
生理来たら性欲戻るかな〜きっと
なーんて言って応じてませんwww

旦那もボディタッチはしてくるけど
そこまでしつこくなくなりましたw

• なみへい

なみへい

そうか、その手があったか!
    今度使ってみます。笑

• 12月28日
がく

私もするきなりません😂
まだ傷口が痛くて、最後までできず、結局私がしてあげて終わりなので、全くする気にならず、隣で子供は寝てて起きないかハラハラするし早く終われ〜ておもいます😩
後は、ちょっとしたことでイライラしたり、だっこして寝かせようとしてる時にちょっかい出されたりした時は真顔、無反応、無視します...(笑)
たまに自分ひどいな。って思いますが...😂

• なみへい

なみへい

真顔、無反応、無視…
    よくします。笑
    私も全く同じ状況で、集中して最後までできません。

• 12月28日
リンリオママ

普段からもっと優しくしてくれたらいいよ👌今は疲れててその気になれないと言ったらダメでしょうか?

優しくだけだとわからないから、具体的に休みの日はご飯作ってとか、帰ってたら子供のお風呂やミルクをやってとか。

交換条件もどうかな?と思いますが、性欲の為ならやってくれるようになると思いますよ😁

• なみへい

なみへい

交換条件…考えたこともなかった(^^;;
    交換条件と言葉にはしなくても、そんな感じにもっていきたいです。

• 12月28日