※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな❁
家族・旦那

旦那さんのお母さんが娘にお正月と、初節句、初誕生日の衣装買ってくれ…

旦那さんのお母さんが娘にお正月と、初節句、初誕生日の衣装買ってくれた。
しかも新品😭
中古でも良かったのに…いろいろ娘にしてくれて感謝しかない…。

頭が上がらない😭

コメント

お義母さんも良いお嫁さんで嬉しいんじゃないですか☺️
そう思える関係いいですね私は義母好いてないし出来の悪い嫁なので笑

• ぱな❁

ぱな❁

これからもいい関係築いていけるように努力しないといけないなって思います。💦

• 12月27日
はる

うちもです✋
クリスマスもわざわざ日付指定で送ってきてくれました‼

子供だけじゃなくて私の誕生日にもプレゼント送ってくれます💦

実親はなーーんにもしてくれないので、旦那に対しても申し訳ない気持ちでいっぱいです(^_^;)

• ぱな❁

ぱな❁

私の実親も何もしてくれないです😅
    早くお金稼げるようになってご飯とかご馳走したいなって思ってたりします( ´͈ ᵕ `͈ )

• 12月28日
みーくーり

羨ましい

頼んでないものは勝手に用意されて感謝して!ってされるのですごく羨ましいです。

• ぱな❁

ぱな❁

そうなんですか?!💦

• 12月28日
  • みーくーり

みーくーり

はい。田舎で勝手に息子の名前入りの旗作って節句の時にデカデカと掲げてくれる様子を写真でガンガン送ってこられたんですけど、息子はわからないし見ないし喜ばないし、何か息子のためにお金使ってくれるなら息子の喜ぶものか、息子に直接使ってくれよ!って感じです。
    安いものじゃないだろうにそんなところに金かけんなよと思いました。
    そしてお金がないからクリスマスプレゼントは無しって言われましたね。

素敵な義母さんで羨ましいです。

• 12月28日
あゆみ

いいなぁ〜😆
そうやって感謝できる間柄って素敵ですね。
うちの主人は実家と絶縁中で、私は義母に会ったことがないので憧れます💕

• ぱな❁

ぱな❁

毎日感謝です。
    旦那さんと円満で入れるのも旦那さんの御両親のお陰なのかなって思います。😌

• 12月28日
さくらママ

いい義母さんですね!!
娘のようにぱなさんのこと大事に思ってるんでしょうね😊

羨ましいです、うちの義母は孫は〇〇家やけど嫁は他人って言われたので期待してないです!
わたしは嫌いではないんですけどね!

• ぱな❁

ぱな❁

娘のように思ってくれてたら嬉しいなって思います😌
    なによりも孫を可愛がってくれることが嬉しいしありがたいことだなって思ってます😌
    日々感謝です☺️

• 12月28日
  • さくらママ

さくらママ

きっと思ってますよ!!

わたしも思ってます!
    嫁は他人って言われようが娘を可愛がってくれることにありがたいです!
    離れて暮らしてるのでたまに電話してきて娘の様子聞いてくれるので嬉しいです😆
    ほんとですよね!

• 12月28日
さやか

そんな風に思える関係が羨ましいです!
私も息子にプレゼント贈ってくれたり、私と旦那にお年玉くれましたが、
そこはありがたいのですが
ガンガンくる義母なので
内心あまりよく思ってません💦
物だけくれるひとってかんじです。。

関係をうまく築いてから
いろいろものくれたりするのなら良かったのですが、嫌味など言われたりすることがたくさんあった上での
物くれる感じなので
完全にやり方が間違ってます笑

なのでそんな風な関係がとても羨ましいです!!
私もそんな関係になりたかった!!!

ぱな❁

最初はいろいろありましたけど何とかなりました!
娘をかわいがって貰うために頑張らねばと思ってたらいい関係が築けたのかなと思います😌

これから先何があるかわからないので頑張らなければなと思ってます!😅