※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家族・旦那

30日から旦那休み〜1ヶ月に1回休みあるかな?ぐらいだから嬉しすぎる〜と…

30日から旦那休み〜
1ヶ月に1回休みあるかな?ぐらいだから嬉しすぎる〜と思ったのに旦那が休みの日しょっぱなから旦那の婆ちゃんと
叔母と叔母の子供たちが家遊びに来るらしい(^ω^#)
旦那の叔母出産前予定日超えてからLINEでひつこくまだ?って送ってきてそれがストレスで旦那が遠回しに言ったら
ほなもお言わんわとか言ってなんか急にぶちギレ出したりする人だから嫌いなんだよな(^ω^#)
絶対子供もベタベタ触られるだろうし(´-д-)-3
まず部屋片付けてもないし😐

コメント

ユキエ

姑は70歳で高齢で持病もちで少しでも無理すると息苦しくなるから私に任せたいって言ってきてるし、舅は長年サラリーマンで家事を一切やらずにきたので今もやりたがりません😭
旦那も今までほとんど家事を手伝わずにきたので言わなきゃやらないし、言ったことしかやらないって状況です😭
みんな家事をやりたがりませんので結局私がやるはめになります😢