※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

旦那にクリスマスプレゼントにママリュックが欲しいと伝えオッケイが出…

愚痴とつぶやきになっちゃいます。


旦那にクリスマスプレゼントにママリュックが欲しいと伝えオッケイが出たので楽しみにしていましたが

忘れられてました。。。😤😤😤😭



LINEでサンタさん来なかったと言うと
俺の所にも来てないって返信が、、、

いやいや、1ヵ月程早かったですが(一人で都会に出れる数分で)冬の仕事の時に着るパーカープレゼントして、
少し早いサンタさん来たァってよろこんでましたよね?って感じでイライラ😤
その事も忘れてるのか?


忘れっぽいのはいつもなので、

いつも明日までにとか急かしてるんですがクリスマスプレゼントなので放置してました。


謝ってはくれましたが
最終、ごめんなさい仕事でいっぱいいっぱいとの事です。

自分で自営業選び手取り今40万位らしいです。
みんな女の人も仕事して生活費支えてるっていわれ、はぁ!?
です!

ちなみに旦那は1年以上毎日のように
教え続けましたが息子のお世話、オムツ交換
服の着替え、ごはんの食べさしや基本的なお世話すら
全て旦那は出来ません。

抱っこ紐も極たまにしますがそれも手伝っています。

ほんの一瞬で怪我させた事もあります。



なので旦那に子供を見てもらう事は出来ませんと
言うかしたくありません。



自営業の人はみんな奥さんが経理してるといわれ
旦那と一緒に仕事するとあたしだからか
いい加減な所が凄くあり、一緒に仕事したくないんですが、、、経理出来る自信も無いですし😭😅



最終、経理教えて下さいと伝えときました。。。

あたしは
少し稼ぎがあり自分の為に仕事してるのでは無く子供の通帳に貯金したいから働いてます😤


子供1人でまだ1歳でお金もそんなにかかってないのに!


旦那逆切れ😂
最終あたしが謝りまくってます。。。

もぉ、旦那の望むロボットになろうかと🤔

母は強しです!!

出来ることなら離婚したいと何度も思います。でも息子に兄弟作ってあげたいんです!その為に我慢です。。。

コメント

deleted user

うちも自営業で同じぐらいの手取りですが、経理なんて手伝ってませんよ。ただの専業主婦です🙂
旦那様、なぜキレたのでしょうか?仕事で嫌なことでもあったのかな😂

  • えいとまん

    えいとまん


    そうなんですね!!
    逆切れいつもです😭怒鳴り散らさなくなっただけ成長です😭

    わかりません😂

    • 12月28日