※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
子育て・グッズ

赤ちゃんに安全な虫除けスプレーを教えてください。家の天井から小さな虫が大量発生しており、虫嫌いの私は怖くて困っています。

赤ちゃんに害のない殺虫・虫除けスプレー教えてください(´;ω;`)

家の天井から糸で垂れ下がった虫が大量発生してます(´;ω;`)大きさは凄く小さくて目を凝らして見えないくらいですが、とにかく大量発生してて朝からとりあえず除去するので精一杯でした(´;ω;`)まだちょくちょく出てくるので虫嫌いの私からしたら怖くて怖くて。

コメント

赤ちゃんに害のない殺虫剤は効果がないと思います(>_<)
なので、強力な殺虫剤をクイックルワイパーにスプレーして、天井を拭いてみてはどうでしょうか?
この方法だと霧状に撒き散らされないので赤ちゃんにかかるとか、床についたのを舐めちゃうとかはなくなると思います!

• 星

ありがとうございます!!!早速やってみると効果抜群です(°_°)♡本当助かりました!

• 9月7日