※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について教えてください。

妊娠時、49キロからスタートして
すでに54キロになってしまいました。
みなさん妊娠中の体重管理どのようにされてましたか?

コメント

あり※

同じぐらいの週数ですね!!
わたしは一人目の時もそうだったんですが後半からブクブクタイプで😭一人目の時が食べづわりだったのでめちゃくちゃ太りました。
今は、体重1キロぐらい増です。食べすぎたなーと思ったら次の日はセーブするようにしています。
後半は多分もっと太ると思うのでオヤツを煮干しとかにしてました😭

• mama☺︎

mama☺︎

私も1人目も悲惨でした…
    1キロ増なんてすごい!!見習います😵

• 12月27日
  • あり※

あり※

でも周りまた妊娠ラッシュなんですが臨月とかなのに5キロぐらいしか増しなかったと言ってるので、、え?って思います。一人目でわたし14キロ太ったので😭後半が恐ろしいですね

• 12月27日
えりか

同じくらいですー!!
最近私もすごく気にし始めました💦
大丈夫なのかな?って思ってしまいますよね⸜( ⌓̈ )⸝
でもダイエットは絶対だめ!って言われて…とりあえず食生活を見直してますが、あまり変わりはないです笑
間食は減らしました💦💦

あーたん

未だにちょこまか仕事で動き回ってるせいか月1㌔ペースぐらいでしか増えてないですが
食べ物とかは割と好きなもの食べてます(笑)
お菓子も食べるしジュースも飲みますが食べすぎたりはしないようにしてます😭