※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニックネーム
子育て・グッズ

昼からぐずりや夜泣きが増えて困っています。赤ちゃんの成長段階でしょうか?腰の痛みも心配です。

この頃になって朝はいつもご機嫌なんですが
昼3時頃から機嫌が悪くなり寝るまでの間ずーっとぐずり
抱っこ…
しかも私以外が抱っこするとギャン泣き‥
お風呂も前まではニコニコして入ってたのに
ずっとギャン泣き(T_T)
眠る時間や生活のリズムは取れてると思います(遅くても九時には寝かしつけます)
夜泣きもするようになってきました(T_T)
そういう時期に突入したんですか?知恵がついただけと
思っても心折れそうです(T_T)
腰は激痛‥いつまで続くんでしょうか?

コメント

たっくんmama

家もです😭
坐骨神経痛が悪化して腰がやばくて‼️抱っこしてて、グキッって何度かなってます😭弾みで落としたら大変なので💦

泣いてる姿を見るのは可哀想に思えて辛いけど、ベッドで30分泣かせてます。
その後泣きつかれてミルクを飲んで寝てくれます🍼💤

仕事に復帰するので、1歳で保育園に預けるます。ずっと私が相手は出来ないし😭今のうちから離れる時間を作ってます。

  • ニックネーム

    ニックネーム

    腰やばいですよね笑
    私もピキーンってなって一瞬動けなくなります。
    一時的ならまだ心の余裕があるんですがいったいいつまで‥と思うと笑

    私の母親には一生は続かないから頑張ってと言わたんですが
    あまりのぐずりの酷さに度肝ぬかれました笑

    • 12月27日