※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

38週4日で、産まれる気配がないことにイライラして自己嫌悪。胎動で肋骨が痛み、肌荒れやヘルペスに悩む。一人でいて田舎で遠出できず、気がおかしくなりそうです。

38週4日です。

産まれる気配がないことにイライラしてしまう
自分がいます。自己嫌悪です。
胎動で肋骨が限界で何をしてても痛いです。
それと共に肌荒れやヘルペスに悩まされてます。

日中は一人でいるし
田舎なのでどこに行くにも1時間はかかるので
ショッピングなども行けません。
気がおかしくなりそうです。

コメント

🐣

まだ予定日きてないですよね?
私は超過中です。
動き回ろうがスクワットしようがまったく産まれる気配もありません。
早く会いたいですよね🌀
それぞれの家庭に事情はあると思いますが、産まれる準備が出来てない我が子に出てこいとも言えません😓
準備が出来れば自然と産気ずくだろうし、こればかりは本当に赤ちゃん次第なんだなと思います😭

• y

y

まだ来てないです

• 12月27日
jj

38週じゃまだかと(⌒-⌒; )

• y

y

そうですね

• 12月27日
lala

めっちゃわかります😭
早く会いたいです。
でも年内は産まれないって言われて
あーこのまま暇な生活続くのか〜って
感じです。
赤ちゃんがいたら寂しくないのになって思いますね笑笑
まあでも出産後は出産後で大変だと
思うからゆっくりしてます😔

• y

y

暇ですしイライラします

• 12月27日
ぺるちゃん

わたしも同じ週数で少しやきもきしています(笑)
産まれる前からせっかちしていると産んでからいろいろ大変そうだなと思うし、赤ちゃんのペースもあると思うので、気を紛らわしてあまりストレスを貯めないようにしてます!

暇な時はウォーキングやhuluを見たりテレビゲームしたりしてます!
お互いあと数週間頑張りましょう!

• y

y

ストレスたまりますよね

• 12月27日
J

わたしも予定日過ぎてもなかなか産まれず予定日3日超えの40週3日で産まれました!
同じ週数の方が産まれる中、何で自分だけ〜〜と何度も思い泣きました。きっと、赤ちゃんはママのお腹が居心地いいんですよ😌💓💓
浮腫みもひどくて痒いし本当早く産まれて楽になりたいーって思ってました😵でもいつかは絶対産まれるのであと少しの辛抱ですよ!
私も田舎に住んでて車がないとスーパーにも行けないので退屈でしたが、テレビみたり、お散歩したり、ゴロゴロ寝てたり、スタイを作ったり妊娠中にしかできないことしてました。産んだら自分の時間なんてほとんどないですよ💦💦もっとゆっくりしてれば良かったなって思います💦💦気分転換にお散歩などは、どうですか??

• y

y

そうですよね!ありがとうございます😊

• 12月27日