※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンち
子育て・グッズ

フェリシモの抱っこ紐2本目を購入迷っています。私162cm、主人174cm。共用は無理でしょうか?使った方のアドバイスをお願いします。

フェリシモの抱っこ紐を2本目(サブ)として購入しようか迷っています。
サイズが2つあるようなのですが、どちらかのサイズで、私と主人で共用するのは無理でしょうか…??
私は162センチ、主人は174センチで、お互い洋服のサイズはSを着るほど痩せ型です💦💦

使ったことのある方等、使用感を含めぜひアドバイスをお願いします🤲

コメント

うなぎ

うちの旦那も175センチの細身です。
一歳過ぎた娘を抱っこしてますが
フェリシモの普通サイズで全然大丈夫そうですよ!

• モンち

モンち

175センチで普通サイズなんですね‼︎安心しました🙆‍♀️
    アドバイスありがとうございます‼️

• 12月27日
ゆき

モンちさん達と同じ位の身長の夫婦で、小さい方を使用中です。主人が使う事は少ないですが、窮屈そうではないですね😊
5ヶ月頃から使い始めましたが最初は難しかったです💦けど今ではこれで寝かしつけをしている程大活躍です✨
あくまで個人的な意見ですが🤲

• モンち

モンち

ご主人も窮屈ではなさそうなんですね‼️その情報ありがたいです😭
    うちも主人が使うことは少ないとは思いますが、たまに腕が痛い…と言い出すのでそんな時に使って欲しくて💦
    うちも今5カ月なりたてなので、これから活躍するように購入してみたいと思います!ありがとうございます🤲

• 12月27日
モンち

てけさんもゆきさんもとても参考になるアドバイスだったので迷うのですが…月齢が近いゆきさんのアドバイスをグッドアンサーにさせていただきます💦てけさんも本当にありがとうございました‼️‼️