コメント
3児のmama
37週で子宮口1センチって
言われたんですが
年内には、産まれないね〜
って言われました😂
退会ユーザー
37wの健診で子宮口は開いていませんが赤ちゃんの頭はみえるとゆわれました(笑)
次の週の38w2dで前期破水からで出産後 しました!
破水前日に家中大掃除しました!(笑)
3児のmama
37週で子宮口1センチって
言われたんですが
年内には、産まれないね〜
って言われました😂
退会ユーザー
37wの健診で子宮口は開いていませんが赤ちゃんの頭はみえるとゆわれました(笑)
次の週の38w2dで前期破水からで出産後 しました!
破水前日に家中大掃除しました!(笑)
「妊娠38週目」に関する質問
妊娠38週、夜になるにつれ(特に0時すぎてから)食べてもお腹がすき何か食べたくなります。 夜勤帰りの旦那と4時頃ご飯を食べたりとしちゃいます、、💦 何か食べたくなった時何食べてましたか?
本陣痛かわかりません😭38w0d、1時間前に強めの腹痛があり5〜9分間隔で張って、💩を出したい感覚があったためその腹痛かと、出してからは痛みは弱まりましたが張ってる感覚は変わらずで腰がかなりだるいです。けど1人目の時…
39週の健診で、38週の検診と変わらず子宮口1.5cm💦 まだ子宮口も奥の方にあるらしく、 赤ちゃんはちょっと下がってきてるね~って感じでした💦 今回の内診はいつもより長く、 グリグリと言われたら、グリグリしてたかも…? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆう
やはり年明けになりそうですか?😅
年末わ ゆっくりできそうですかね(`▽´)
3児のmama
年明けですかね〜
出来れば年内の方が
よかったんですが…😂💦
ゆう
こればっかり
赤ちゃんしか知らないんですけどね(笑)
3児のmama
そうなんですよね笑