※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
子育て・グッズ

ベビーカーについて購入を考えています。みなさんはどのようなものを使っていますか?便利だった点や不便だった点を教えていただけますか?オススメを教えていただけると嬉しいです。

ベビーカーについて
生後2ヶ月で気候もよくなってきたのでそろそろお出掛けを…と考えています。
ベビーカーを購入しようと思うのですかみなさんはどのようなものを使われていますか?
ここが便利だったとか、ここは不便だったとか…
オススメを教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

xxx♡

Apricaのラクーナ使ってます☆

ベビーカーを使うことが
多いので対面式でも押しやすい
オート4輪のこれにしましたが
押しやすく私でも片手で
車に乗せ降ろしできるので
気に入ってます*\(^o^)/*

きいろ

エアバギーココブレーキを使っています。可愛いデザインと三輪、タイヤが自転車のタイヤみたいなので押しやすく振動も少ないのでとてもいいです*\(^o^)/*
ただ…本体が重くて重くて(笑)うちはコーポの二階なのですが、家の前にベビーカーを置いて赤ちゃんを一旦部屋に寝かせてからベビーカーを取りに戻る感じですね〜10kgくらいあるので一緒に持って上がるのは私の体力では厳しいです(笑)なので、主人が気に入って買ったこともあり、エアバギーは主人がいるときに使うことにして、私と子どもだけで出かける時用に軽いものを買い足そうかと検討中です😅

• きいろ

きいろ

今日、大きな公園に遊びに行った時に少しスロープが急になっていて、下りにスピードが出すぎそうになって怖かったです💦ココブレーキはブレーキがついているのでブレーキをきかせながら下りられたのでよかったです😁是非、候補の一つにしてください♪

• 9月8日
ゆま

コンビのホワイトレーベルのディアクラッセを使っています。振動軽減やタイヤの回り方、通気性、両対面式で大きくなっても使える事から、ハイグレードを選びました。
腰も座った今となっては、少しベビーカーが重たすぎるかなとも思いますが、選んで良かったと思っています^_^

moon

ストッケのエクスプローリーを使ってます。
まだ小さいのでチャイルドシートを付けてますが、座面が高く顔が見れるので安心です。

ras*

回答ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m

みなさん色々なベビーカーを使われていますね!

結構なお値段なので、何を買おうかすごく悩んでいました💦

みなさんの意見を参考に色々みてみたいと思います(*^^*)