コメント
yu-ki+
副反応の可能性が高そうです💦
うちも四種混合の副反応で翌日は必ず発熱してました😵
38.5度超えた時は受診しましたが、38度前後の時は自宅で様子見しました。
予防接種をした小児科に受診の目安を伺うのも良いかと思います😊
yu-ki+
副反応の可能性が高そうです💦
うちも四種混合の副反応で翌日は必ず発熱してました😵
38.5度超えた時は受診しましたが、38度前後の時は自宅で様子見しました。
予防接種をした小児科に受診の目安を伺うのも良いかと思います😊
「男」に関する質問
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
実母に対してモヤモヤしてるので聞いてほしいです。 幼稚園の夏休み中、預かり保育がない日が何日かあります。 私は仕事をしており、子供は2人います。次男は保育園の一時預かりを利用し、長男は実母に預ける予定でした…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うさもも
ありがとうございます😊
安心しました。
このまま様子見ます。
小児科にも受診の目安聞いてみます!