※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
家族・旦那

今日出張から帰ってくる旦那昨日の夕方からLINE既読にならず、寝てるの…

今日出張から帰ってくる旦那
昨日の夕方からLINE既読にならず、寝てるのか出掛けてるのか分からず

昨日の夕方からわたしはお腹が痛くて、やばいなっと思っていたけど
寝てるかもしれないし起こしたら悪いと思ってLINEしませんでした。

朝早く起きて来てくれるって言ってたので
なのに5時、6時、LINEは既読にならず電話しても出ず
最終的にLINEが来たのは10時半すぎ

夕方から友人に会ってたらしいです。
LINEくらいいれられるはず、
わたしがそんなことしたら怒るくせに

予定では14時半には会えてそのまま私の祖父母に挨拶に行く予定でした、
ですが陣痛がきて予定は中止
私は親と病院へ
診察待ちのときにやっと旦那からLINEがきました。

本当に自分勝手すぎて嫌になります。
祖父母にコレくらいの時間に行くねって伝えてあったし
親にも旦那と何時ごろ帰宅するとか行ってあったのに


それに陣痛がきたときは叔母さんに旦那を迎えに行ってもらう事になってて
その時間すら伝えられない。

親に旦那はいつくるのといわれても分からないとしか答えられない。

こっちはお腹痛くてしんどいのに本当自分勝手

立ち会いして欲しくなくなりました。

このままだと痛みにまかせて暴言吐きそうです。

コメント

アズキ

むしろ痛みに任せて暴言吐いてスッキリして
後で「痛みで覚えてないや」って言っちゃいましょう

出産後に話してもきっと聞いてくれないと思うので

  • rimo

    rimo

    そうですね(笑)
    でも後々言われそうなのでやめときます。
    結局こっちにかえってくるので、とりあえずきてもつめたく接してやります。

    • 12月27日
ウッディ

いまは陣痛どのような感じですか??

出産間近の奥さんがいるのにLINEを見ずにですか…
それは腹立ちますね

  • rimo

    rimo

    先生から前駆陣痛だねって言われました。
    間隔がまばらで痛みは少し強くなってきてるんですけどね

    本当に腹立ちます。
    私1人ならいいけど周りにも迷惑かけてるので

    • 12月27日
  • ウッディ

    ウッディ


    本陣痛までもう少しかもしれないですね!😊

    旦那さんからは謝罪あったんですか?

    • 12月27日
  • rimo

    rimo

    今日中には来てほしいです😣

    LINEでごめんと来ましたけど
    むしろごめんだけって何と思って余計に腹たちました(笑)

    • 12月27日
  • ウッディ

    ウッディ


    楽しみですね😍

    それだけですか…😱
    私までイライラしてきました笑

    • 12月27日
ちえ

痛みに任せて言っちゃっていいと思います!それなら後で笑い話にできるかと☺出産頑張って下さい!

  • rimo

    rimo

    後々いってくる人なんで控えめにいおうかと思います!

    • 12月27日
なつ

私も27日に出産しましたが、
そんな感じでした💧
立ち会いたいしたがってましたが
酔っ払って起きない。
起きて病院に来たと思ったら
下のホールで爆睡。
その頃私は陣痛ピークなのに
分娩室の前まで来たらまた爆睡。
これは離婚しよう。と思う勢いだったので
立ち会いなんかさせなくて良かったと思いました!!
イライラしてるのに来られたら
余計にイライラして究極の酷い言葉を言ってたような気がしました!😅😅