※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
その他の疑問

息子のお宮参りのスタジオ写真撮影について迷っています📷スタジオアリス…

息子のお宮参りのスタジオ写真撮影について迷っています📷

スタジオアリス
たまひよの写真館

どちらがいいと思いますか?
オススメと理由教えて下さい😋💓

コメント

yukky

たまひよの写真館で撮影しました。
アリスと比較したわけではないのですが…。
撮影全データを当日にもらえる、貸衣装が好みのタイプ、ゆったり撮影できたという口コミで、たまひよにしました。
データは不要、アルバムだけ欲しい、という方はアリスの方が安くすむかなーと思います(*^^*)

╰(*´︶`*)╯

お宮参りなら、スタジオアリスかなと思います。
堅苦しい感じの写真(記念写真や家族写真など)はアリスの方が、しっかりとしたアルバムにして残してあげた方がいいからと私は思います♡

たまひよ写真館は自然な感じの写真がオススメなので、ハーフバースデーや1歳記念などですかね。

私は、
お宮参りとお食い初め→アリス
ハーフバースデー→たまひよ
で撮影しました。
今後も〇歳記念はたまひよ、七五三などはアリスと分けて撮ろうと思ってます◟̆◞̆*

chi610

私はスタジオアリスで撮影しましたよ。スタジオアリスで撮影(予約)しとくと無料でお宮参りの衣装を借りてお出かけ出来るので魅力的だと思いました。わざわざ買わなくて済むし、借りるのにもお金かかるので、無料で貸してくれるのは助かりました。

メルカリやオークションなどでお宮参り用の撮影券を買って、スタジオアリスに持っていくとお得です。アルバム冊子と写真は別料金なので、なるべく安くしたいならおススメです。

ポッピー

すみません遅くなって😢
コメントありがとうございました💓
みなさんの意見参考になりました!
今回のお宮参りの撮影は、神社の写真館にお願いしてしまいました❗
でも、100日はアリスに行ってみようかな?と思ってます!
ありがとうございます❗