※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドコモオンラインショップでiPhone17買いました。今はSE3使ってます📱頑…

ドコモオンラインショップでiPhone17買いました。今はSE3使ってます📱
頑張って自分でデータ移行やってみようと思うんですが、eSIMとかちゃんと出来ますかね🥺
LINEの引き継ぎはデータ移行前と移行後、どちらでやったらいいか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone横に並べたらLINEも勝手に移行されますよ!

ままり

AppleIDとパスワードが分かれば、隣に置くだけで本体そのままコピーされます🥺

ただ、iTouchつかえなくなるので、その辺りでログインしているものは1度iTouch解除したり、パスキー解除してから新しいスマホでログインっていうアプリもあります。

新しいスマホでログインするときに再度IDとパスワード求められるアプリもありますので、IDとパスワードの確認はしておいた方がいいです。